

--.--.-- | | スポンサー広告

おニューのハーネス&リード♪ 「愛犬のいる生活(271380)」

先ほどの予告?通り、ハーネスと、2頭引きリードが届きました

先日、くるみがココの首輪を壊してしまった時に、
「お揃いで買ってやる~」・・・と、注文した物です。


こちらが、リード。
2頭引きリード

普通のリードの先に、2頭用ジョイントを付けて使います。
(画像では、上方部分がジョイント金具)

2頭引き部分(二股の先)が、長めの物がなかなかなくて・・・
35センチ前後が主流みたいですが、サイズの違う2ワンなので
ちょっとそれじゃあ短すぎだなぁ~、と思って色々探して、
こちらの商品を見つけました。
長さ調節がある程度できるので、使い心地をみながら調整できます

上手におさんぽできるといいなぁ・・・

ハーネスは、早速試着中~

mate

意外とシッカリしていて良い感じ。
金具も、扱いやすくて、今の所気に入っています

・・・え?
よく見えませんか??


ハーネス

こ~んな感じです
・・・やっぱり、もじゃもじゃでよく見えない?

つけ心地も悪くないようで、ココもくるみも嫌がる様子なく、
自然に振る舞っています。


ちなみに、こちらのネットショップで作って頂きました
ちょっとおしゃれでかわいい、リード&カラー屋さんです。



同盟バナー知っていますか白長動


tama 

医療ミスバナー


ブログランキング・にほんブログ村へ


2007.01.17 | | コメント(6) | トラックバック(0) |

コメント

一緒のお散歩が

楽しみですね。^^
くるみちゃんも、早くお散歩行きたいんだろうな。
もうちょっとの我慢なのかな?ワクチン全部やってしまわないとね。

2007/01/18 (木) 00:01:55 | URL | hirofox #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:おニューのハーネス&リード♪(01/17)

こんにちは!ひとみちゃんの所から遊びにきました。2頭引きは大変ですよね!家にもキャバリア2頭いるんですがなかなか体力使います。可愛いハーネスですね!可愛い小物を買うとお散歩が楽しみですよね

2007/01/18 (木) 11:58:01 | URL | ふ~ #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:一緒のお散歩が(01/17)

hirofoxさん
一応、主治医先生からは、この地域では伝染病発生の
話はでていないから、そろそろお散歩して良いですよ~、とは言われているんです^^

ただ、くるみはどうも、何でも拾って囓ってみる傾向があるので(^_^;
お散歩にはしばらく注意が必要そうですが・・・(>_<)

2007/01/18 (木) 13:07:56 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:おニューのハーネス&リード♪(01/17)

ふ~さん
いらっしゃいませ~^^
キャバリアって、おりこうさんな子が多い様ですが・・・
キャバ2匹でも、大変ですか(^▽^;

お気に入りのリード&ハーネスをGETした事だし、
がんばりま~す^^

2007/01/18 (木) 13:14:33 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:おニューのハーネス&リード♪(01/17)

こんにちは^^
オシャレなハーネスとリードですね^^
いやぁ~、ウチの旦那のお弁当袋と同じ柄で。。。
くるみちゃん、ココちゃん、可愛い♪

2007/01/18 (木) 13:27:27 | URL | れんげ^^ #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:おニューのハーネス&リード♪(01/17)

れんげ^^さん
ご主人、おしゃれなお弁当袋をお使いですね♪(笑)

シンプルすぎず、らぶりーすぎず・・・な物が見つかって良かったです^^

2007/01/18 (木) 18:14:38 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

しまねこしるく

Author:しまねこしるく
楽天ブログから引越ししてきました。
ココ(2006/4/30/小田原生まれ、チワワ父*パピヨン母)
くるみ(2006/10/10/九州生まれ、ビション・フリーゼ)
あんず(2003/3/13生まれ、ネザドワうさぎ)
ヘルマンリクガメ→リック♂&スーちゃん♀

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2掲示板


