

--.--.-- | | スポンサー広告

プレゼント♪ 「愛犬のいる生活(271380)」

くるみとココに、妹からプレゼント(お年玉?)もらっちゃいました

手作りベッド

かわいいでしょ~?

フリース素材のふかふかベッドです!
手作りなんですよ~

中綿は、コタツ布団のリサイクルだそうです


ふかふか!

特にくるみは、すっかりお気に入り♪


もうひとつ、今日の大きなお買い物。



空気清浄機です。
前から気になってはいたんだけど、くるみのトイレトレーニングがまだ
途中だということもあり、ニオイ対策が必要かなあ・・・と。

ペット臭に強いというアイリスオーヤマ製(シャープ共同開発)が
気になっていたのですが、ドンキホーテでシャープ製品↑が18000円ほどで
売られているのを見つけ、買ってしまいました

早速スイッチオン!

・・・なかなか、よさそうです。

ニオイセンサーがついているのですが、くるみが早速、う○ち
しちゃったので、片付けた後に空気清浄機を近づけたら・・・

センサーがグリーンから赤に変わり・・・

おおっ♪
働いてる~!!!(笑)

ウイルスやカビ菌もやっつけてくれるようです。
説明書をちゃんと読んで使いこなさなくちゃ



同盟バナー知っていますか白長動


tama 

医療ミスバナー


ブログランキング・にほんブログ村へ


2007.01.08 | | コメント(8) | トラックバック(0) |

コメント

Re:プレゼント♪(01/07)

可愛いベット~包まル感じがワンコ大好きだモンねー良かったねー

空気清浄機我が家も考えようかねーと思ってる今日この頃

2007/01/08 (月) 12:39:15 | URL | shibako3291 #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:プレゼント♪(01/07)

くるみちゃん、無茶苦茶可愛い!!!!この写真を見るとうちのこがパピーだったころを思い出します。

私もなかなか忙しくて更新できないのですが,もっと写真をアップしたいと思っています。

こちらこそリンク頂いて帰ります!!!

2007/01/08 (月) 12:47:46 | URL | Mlle Belle #79D/WHSg [ 編集 ]

くるみちゃんくるまってる~

かわいい♪♪
2ワンズで使えるサイズなのね。
ココちゃんと並んで寝ている姿が目に浮かぶようです。^^
いいもの貰ったね~~~ココちゃん・くるみちゃん♪

2007/01/08 (月) 13:16:40 | URL | hirofox #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:プレゼント♪(01/07)

可愛いベッドですね~♪
やっぱり女の子には花ですね。
2ワンちゃんで一緒に使える大きさ、その辺も妹さんの優しさがでてるような。

2007/01/08 (月) 15:24:53 | URL | れんげ^^ #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:プレゼント♪(01/07)

shibako3291さん
ベッド、2ワンの秘密基地みたいになってます(笑)

空気清浄機・・・最初に見に行ったY電気では、メンテフリーだという
富士通の5万円台のを薦められました。
うちはそこまでは・・・って思ってやめちゃいましたが、
長い目で見たらお得なのかもしれないですね。

2007/01/08 (月) 20:15:56 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:プレゼント♪(01/07)

Mlle Belleさん
くるみ、明後日でちょうど3ヶ月になります^^
早く大きくなって欲しいなぁ~と思う反面、子犬時代が
あっという間に通り過ぎるのがちょっと淋しいような・・・?
白雪ちゃんの写真も楽しみにしています^^

2007/01/08 (月) 20:21:05 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:くるみちゃんくるまってる~(01/07)

hirofoxさん
昨晩は、2ワンで仲良く寝てました^^
人間が寝る時にはハウス(サークル)に戻すのが
かわいそうになる位・・・(^-^;

2007/01/08 (月) 20:26:13 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:プレゼント♪(01/07)

れんげ^^さん
かわいいでしょう~?^^
くるみが大きくなっても、ちゃんと2ワンで使えそうなゆったりサイズです。
市販品かと思う位丁寧な作りで、感激♪です(*^^*)

2007/01/08 (月) 20:38:08 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

しまねこしるく

Author:しまねこしるく
楽天ブログから引越ししてきました。
ココ(2006/4/30/小田原生まれ、チワワ父*パピヨン母)
くるみ(2006/10/10/九州生まれ、ビション・フリーゼ)
あんず(2003/3/13生まれ、ネザドワうさぎ)
ヘルマンリクガメ→リック♂&スーちゃん♀

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2掲示板


