

--.--.-- | | スポンサー広告

柿は食べられる??? 「うさ飼いさん集まろ~(44978)」

昨日のあんずです。
換毛がすすんで、だいぶ面白い顔になっています(^▽^;

kaki

柿を剥いたので、ほんのひとかけ、お裾分けしてみました。
「ん~???」
「これは、食べられないものだわ・・・」
と、ニオイを嗅いでは去っていきますが、人が食べているのは
気になる様子。
「ねぇ、それおいしそうねぇ?」
と、やってくるのでまたあんず用のひとかけを見せると、
「ん~、これは食べ物じゃない・・・・」
そんなことを何度か繰り返した後、不意に、ぺろっと舐めました。
「あれっ!?おいしいかも!??」
その後は、もぐもぐ、しゃきしゃき、あっと言う間にひとかけらを
平らげてしまったのでした・・・♪

2005.11.10 | | コメント(2) | トラックバック(0) | うさぎ

コメント

Re:柿は食べられる???(11/10)

えっ?柿食べました?
もっこにもあげてみマフ。

気のせいかと思うこともありますが
私が何か食べはじめたら、もっこも牧草や
ペレットを食べ始めます。
あんずちゃんみたいに寄ってくることも
しょっちゅうあります。
そんなときは、以心伝心みたいで
うれしーのですけどね。

2005/11/11 (金) 11:20:29 | URL | うさもっこす #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:柿は食べられる???(11/10)

うさもっこすさん

食べましたよ~♪
見慣れない物を食べる時のうさぎの疑い深さも
また、かわいいですね(笑)
つい、色々試してしまいます(^▽^;

人が食べ始めると、自分もお食事タイムなんて、
もっこちゃん、かわいいですね~♪

2005/11/13 (日) 12:33:10 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

しまねこしるく

Author:しまねこしるく
楽天ブログから引越ししてきました。
ココ(2006/4/30/小田原生まれ、チワワ父*パピヨン母)
くるみ(2006/10/10/九州生まれ、ビション・フリーゼ)
あんず(2003/3/13生まれ、ネザドワうさぎ)
ヘルマンリクガメ→リック♂&スーちゃん♀

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2掲示板


