

--.--.-- | | スポンサー広告

大掃除@実家 「今日のこと★☆(677809)」

今日は、妹と、夫と、3人で実家の大掃除。
疲れた~~~

視覚障害のある父と二人暮らしなのに、忙しがり屋で掃除なんて
ぜ~んぜんしない弟・・・
(まぁ、年末も休まず働いているのはご苦労様・・・なんだけど!)

フットワークの軽い、働き者の夫には感謝


足手まといになるとわかりつつ、ココとくるみも連れて行っちゃいました。
最初は ありすと吠えあってしまいましたが、しばらく庭で遊ばせたら、すぐに仲良し。
よかった・・・

シュナ、ビション、チワワMIX

カメラを持っていかなかったので携帯カメラの駄写真だけど・・・
大掃除が終わってようやく一息のわんこたち。
(ありす、一心不乱に皮ガムを食してます

・・・カーペットクリーナーや洗剤を使うため、掃除中・・・半日くらい、
庭で自由行動になってしまった3ワン。
終わる頃にはすっかり暗く寒くなっちゃいました
ワンコ同士で遊べると思ったけど、やっぱり人が一緒に遊べなかったから
あんまり楽しくないみたい
ごめんよ~、ありす、ココ、くるみ


おまけ

ちょっとおもしろい?
おさかなの正面顔ショット(チリメンヤッコ。左下はフウライチョウ)
トゲチョウとチリメンヤッコ

2006.12.31 | | コメント(4) | トラックバック(0) |

コメント

ご苦労様でした。

当家では、大掃除そっちのけで、御節作りです。
コレからが勝負!

3ワンズ仲良しになったみたいですね。
並んで、一緒に記念写真。かわいいですね~。

2006/12/31 (日) 10:10:26 | URL | hirofox #79D/WHSg [ 編集 ]

お疲れ様でした

今年は色々と大変な事もあったけど、新しい出逢いもあって良かったですね。
来年もまた宜しくお願いします♪
良いお年を~~!

2006/12/31 (日) 14:59:27 | URL | よし #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:ご苦労様でした。(12/30)

hirofoxさん
御節作り・・・うちは、煮物と雑煮程度だけ作って、
あとは「食べたいものだけ買って来ちゃえばいいや派」です(笑)
今日はアクシデントで時間がなくなってしまったので、煮物も中止・・・(^▽^;
あとで、お雑煮だけ作ろうかな。

3ワン達、ぞろぞろと連なって歩いていて、おかしかったです。
なかなかおとなしく写真に収まってくれないのが残念!

2006/12/31 (日) 20:44:05 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:お疲れ様でした(12/30)

よしさん
最後の最後に、またアクシデント発生でした(>_<)
本当に、良い事も悪い事も、色々あった一年でした。
厄年だったからなぁ・・・・(汗)

こちらこそ、来年もよろしくお願いします^^
良いお年を~♪

2006/12/31 (日) 20:45:58 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

しまねこしるく

Author:しまねこしるく
楽天ブログから引越ししてきました。
ココ(2006/4/30/小田原生まれ、チワワ父*パピヨン母)
くるみ(2006/10/10/九州生まれ、ビション・フリーゼ)
あんず(2003/3/13生まれ、ネザドワうさぎ)
ヘルマンリクガメ→リック♂&スーちゃん♀

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2掲示板


