

--.--.-- | | スポンサー広告

年賀状NGフォト・ワンコ編 その2 「愛犬のいる生活(271380)」

そんなこんなで、大騒ぎしながらの撮影会・・・

いたずらっこ1

おっ♪

やっと、2ワンそろった~

ほら、ココちゃんもこっち向いて


いたずらっこ2

あっ・・・くるちゃん・・・なんで下向いてるの~?

いたずらっこ3

あれれれれっ・・・・


行って来ます
くるみ『アタシ、ちょっとコレで遊んでくる~♪』

あれれれれーーーーーーーーーーーーっ?!

ひとりぼっち

あ~あ・・・

また、ひとりぼっちになっちゃった・・・

そして、撮影会は続いて行きます・・・

(といっても、ワンコ編とうさぎ編、撮影時間は合わせて30分くらいでした^^)

すっかりネタバレしてしまいましたが、完成品?は、お正月に公開しま~す



同盟バナー知っていますか白長動


tama 

医療ミスバナー


ブログランキング・にほんブログ村へ


2006.12.27 | | コメント(6) | トラックバック(0) |

コメント

ブフフフフ。。。^^

ココちゃんは、何に気をとられているんでしょうね。なかなかカメラ目線にならないようで。。。
くるみちゃんは、飽きちゃったのかな?
自由奔放?可愛いですね。
完成品が、楽しみです。

2006/12/27 (水) 12:48:38 | URL | hirofox #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:年賀状NGフォト・ワンコ編 その2(12/26)

ココちゃん、お利口さんね!(でもずっとどこ見てるんだ?)
くるみちゃんはイノシシで遊びたいのね(笑)
なんかすっかり馴染んで楽しそう☆

2006/12/27 (水) 16:36:03 | URL | konohazu9 #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:ブフフフフ。。。^^(12/26)

hirofoxさん
ココの目線の先には、妹が・・・(笑)
ジャーキーで誘導して、スタンバイさせたので
「ねぇ、まだジャーキーあるでしょ?もうちょっとちょうだいよー」
って思っているんだと思います(^▽^;

2006/12/27 (水) 18:54:19 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:年賀状NGフォト・ワンコ編 その2(12/26)

konohazu9さん
ココは、ジャーキーのおかわりが欲しくて、
妹をみているんです(^▽^;

カメラ目線にしようと思って声かけると立ち上がって来ちゃうし(>_<)
まだまだ、モデルさんになるには修行が必要そうです(笑)

2006/12/27 (水) 18:58:07 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

カワユーイ♪

2匹一緒のナイスショットを撮るのは,きっと1匹のときの3倍も4倍も大変なんでしょうね.くるみちゃんはまだ赤ちゃんだし…
でもとっても楽しそう!完成品が楽しみ~(^o^)
           白むくココ母

2006/12/28 (木) 01:30:07 | URL | morizo01 #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:カワユーイ♪(12/26)

morizo01さん
いろんな方のブログで、集合写真をよく見ますが、いやはや・・・
みんなおりこうなんですねぇ~(笑)
早くくるみに「マテ」を覚えて欲しいです。
おすわりとお手はできるんですが・・・(^▽^;

完成品・・・諦めの色が・・・(笑)

2006/12/28 (木) 12:10:03 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

しまねこしるく

Author:しまねこしるく
楽天ブログから引越ししてきました。
ココ(2006/4/30/小田原生まれ、チワワ父*パピヨン母)
くるみ(2006/10/10/九州生まれ、ビション・フリーゼ)
あんず(2003/3/13生まれ、ネザドワうさぎ)
ヘルマンリクガメ→リック♂&スーちゃん♀

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2掲示板


