

--.--.-- | | スポンサー広告

もうひとつ・・・ 「愛犬のいる生活(271380)」

今日の2ワンの様子も

2ワンのお気に入りの皮ガム。
いっしょうけんめい あぐあぐしている、くるみです。

皮ガム
『あぐあぐあぐあぐ・・・・・・・


何してる?
『ねぇ、なにしてるの~?』
と、やってきたココ・・・

ちょっと離れて、戻ってくると・・・


ご満悦

ご満悦~


相変わらず、ジャイアンなココです(笑)

でもね、最初の2-3日は、ココが食べている時や皮ガムの隠し場所に
くるみが近づくと、「がう!!」って噛みついて(加減はするから怪我
はしない程度)怒っていたけれど、ここの所、「う”~」って唸って
『あっちいきなさい!』って主張する事はあるけれど、最初の頃みたいな
怒り方はしなくなりました。
くるみも、キャンキャン言わされる事は全くなくなり、むしろ・・・
『わん!』(「ちょうだいよう!」とか、「あそんでよ~!」って所?)
と、ココを誘う様に吠えて気をひいてみたり、しています。


おまけ

モンステラ

夏の間は、玄関先(外)においていた、我が家のプチジャングル(笑)
10号(直径30センチ)位のプラ鉢です。
モンステラ、横に広がりすぎてあまりにも邪魔だったので、これでも
人の顔より大きな葉っぱ5枚くらいカットしました
根本には、オリヅルランやトラディスカンティアが植わっています。

 
同盟バナー知っていますか白長動


tama 

医療ミスバナー


ブログランキング・にほんブログ村へ

2006.12.18 | | コメント(4) | トラックバック(0) |

コメント

Re:もうひとつ・・・(12/17)

2ワン、ココちゃんとくるみちゃん。仲良しですね。

でも、ココちゃん、もしかして。。。くるみちゃんのガム奪っちゃった?ゲラゲラ^o^

2006/12/18 (月) 07:40:18 | URL | hirofox #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:もうひとつ・・・(12/17)

hirofoxさん
ハイ、奪っちゃってます(笑)

さりげな~く、横からスッと持っていきます。
なかなか、ちゃっかりしています(^-^;
そんなココも、「マテ!」って言われると、大事な
ガムでもポロッと口から離します^^
人→ココ→くるみ っていう、順位づけがちゃんとできたって事かな?

2006/12/18 (月) 10:25:07 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

編み物

旦那はセーターを密かに期待している(ボソボソ)

2006/12/18 (月) 22:32:25 | URL | スナちゃん #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:編み物(12/17)

スナちゃん
いや・・・大丈夫(謎)

2006/12/19 (火) 01:26:45 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

しまねこしるく

Author:しまねこしるく
楽天ブログから引越ししてきました。
ココ(2006/4/30/小田原生まれ、チワワ父*パピヨン母)
くるみ(2006/10/10/九州生まれ、ビション・フリーゼ)
あんず(2003/3/13生まれ、ネザドワうさぎ)
ヘルマンリクガメ→リック♂&スーちゃん♀

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2掲示板


