スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

わざわざ行ったのに~ 「今日のこと★☆(677809)」

どうも、コンタクトレンズの調子が悪い(換え時っぽい)ので、
久々にいつものコンタクト屋へ行きました。
ショッピングモール?の中で、提携の眼科もあり、営業時間も長いので
独身時代から使っている店です。
今の住まいからだと、ちょっと遠くて・・・車で30分くらいかな?

が!!!

1年半ぶり位に行ってみてびっくり。

10月末に眼科が、モールから撤退しており、コンタクト屋も
12月いっぱいで撤退とのこと・・・
結局、わざわざ行ったのに、コンタクトレンズは買えなかった・・・
家からもっと近い所に同じチェーンの支店があるので、
後日そちらに行くことにしました。


で、もう一つの目的は、眼鏡屋さん。
オンライントレードにハマった妹(の夫?)にそそのかされ(笑)
楽天証券に口座を作った、今年のはじめ・・・
何か一つ案全パイを買ってみよう、と株を買った、某眼鏡チェーン。

株主優待券(50パーセントオフ)が12月末期限だったので、
すっかり度のあわなくなったメガネ(たまにしか使わないんだけど)を
買い換えちゃおう~、と

2個分の優待券があったので、夫のメガネも買い換え・・・
あわせて、6万円くらいでしたが、優待券を使って約3万円

・・・ヨシ、株価が下がった分も十分元とった~(笑)

メガネのできあがりは、1週間後です



同盟バナー知っていますか白長動


tama 

医療ミスバナー


ブログランキング・にほんブログ村へ

2006.12.18 | | コメント(0) | トラックバック(0) | その他

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

しまねこしるく

Author:しまねこしるく
楽天ブログから引越ししてきました。
ココ(2006/4/30/小田原生まれ、チワワ父*パピヨン母)
くるみ(2006/10/10/九州生まれ、ビション・フリーゼ)
あんず(2003/3/13生まれ、ネザドワうさぎ)
ヘルマンリクガメ→リック♂&スーちゃん♀

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2掲示板


