

--.--.-- | | スポンサー広告

妹分。 「愛犬のいる生活(271380)」

今日、無事に2頭目となるワンコを迎える事ができました

ココの反応は・・・

対面
『誰 誰 だれ~?』

一瞬、「う~」って言ったので、まずいかな!?
と思ったのも束の間。
ケージの中のチビちゃんが気になって気になって、
遊んで欲しくてしょうがなくなったココ・・・
しばらく後部座席に向かって、キューキュークンクン・・・
甘鳴きしていました
(とりあえず、ぐるぐる巻きのガムテープの全面部分だけ
はがしたので、ちょっとお見苦しい・・・)

初対面は縄張り外の方が良い、という話を聞いたので、途中
妹宅に寄って、ご対面~。
ココは、嬉しくてはしゃぎ回ってもう大変

家に着いてからも、とにかくココのはしゃぎっぷりと言ったら・・・
チビちゃんも、とっても人なつこくて物怖じしない性格。
(ココを迎えた時とは全く違う~!!(苦笑))
テケテケと人の方に寄って来たり、ココと一緒に転げ回ったり。。。

仲良し犬

すっかり仲良し。
よかった~

仲良し

いっぱい遊んだら、パタンと寝ます・・・

眠る子犬

ココがはしゃぎすぎて、子犬が疲れすぎるのではないかと
心配しましたが、子犬が寝てしまうと
(電池が切れたみたいに、パタン、グー・・・と爆睡です)
無理に起こす事はせず、私の所に『ねぇ!もっと遊びたいよ!』って
やってきて、一人でボール遊び。
一通り遊ぶと、それぞれホットカーペットでスヤスヤ寝てしまいました。


大ハッスルのココ、
ひどい瞬間を激写!しちゃいました・・・

あそぼ!

なんて顔してるんでしょう~


はじめまして

・・・と言うことで、新入りちゃん。
10月10日産まれの2ヶ月、現在、体重はココと同じくらいです。
ココと一緒にいると大きく見えますが、動きはやっぱり幼い子犬。
白クマのヌイグルミみたいで、かわいすぎる~


しばらくは、ドタバタ日記になると思いますが、見守ってくださいね~


同盟バナー知っていますか白長動


tama 

医療ミスバナー


ブログランキング・にほんブログ村へ

2006.12.10 | | コメント(6) | トラックバック(0) |

コメント

か・かわいい♪

ココちゃんとも仲良く出来そうで、何よりですね。
真っ白で、モコモコ。かわいいですね~♪
「あそぼ」の写真、ココちゃん、すごい顔!!
必死ですね。遊ぶのに♪思わず顔がにやけてしまいます。

ところで、犬種は?プー?

2006/12/10 (日) 22:16:35 | URL | hirofox #79D/WHSg [ 編集 ]

爆笑!

上から5枚目の写真は・・・
スゴイ顔ですなぁ
爆笑しましたよ。

これ・・・CGじゃないの?と思いました(笑)

2006/12/10 (日) 23:07:05 | URL | スナちゃん #79D/WHSg [ 編集 ]

来ましたね~

かわいい~妹ちゃんが来ましたね~♪
早速仲良く遊べて良かったね!

名前も楽しみ~!
             白むくココ母

2006/12/10 (日) 23:25:23 | URL | morizo01 #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:か・かわいい♪(12/10)

hirofoxさん
すごい顔でしょう~?(笑)

新入りちゃん、ビション・フリーゼです。
サイズや性格・性質からピックアップして候補を絞ったのですが、
知人が以前飼っていてすごく良い子だった!!と絶賛していた
ので、最終的にビションにしました。
手入れ・・・がんばりま~す(笑)

2006/12/11 (月) 10:35:09 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:爆笑!(12/10)

スナちゃんさん
すごい一瞬を激写!でしょう?(笑)
漫画みたいだわ・・・

2006/12/11 (月) 10:36:24 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:来ましたね~(12/10)

morizo01さん
・・・白むく仲間になりました(笑)

名前は夫が付ける事になっているんですが、
くるみ が第一候補かな?
あんず ココ(ココナッツから) に続き、木の実シリーズです^^

2006/12/11 (月) 10:40:32 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

しまねこしるく

Author:しまねこしるく
楽天ブログから引越ししてきました。
ココ(2006/4/30/小田原生まれ、チワワ父*パピヨン母)
くるみ(2006/10/10/九州生まれ、ビション・フリーゼ)
あんず(2003/3/13生まれ、ネザドワうさぎ)
ヘルマンリクガメ→リック♂&スーちゃん♀

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2掲示板


