

--.--.-- | | スポンサー広告

あらら・・・

ちょっとしたトラブルにより、妹ワンコがやってくるのは
明日・・・に、変更になってしまいました

それにしても・・・・


受付済みの荷物(って言いたくないけど)の積み忘れって・・・

J○Lさん・・・しっかりしてね・・・


さんざん待ちぼうけのあげく、今晩は再びママの元に戻ったおちびちゃん。
余計な負担をかけちゃってごめんね・・・
明日は、無事にお迎えできますように。

おちびちゃん

先方さんから頂いている写真(1週間前頃)です。

ワンコもかわいそうだったけど、待ちぼうけした私も
結構くたびれました~


同盟バナー知っていますか白長動


tama 

医療ミスバナー


ブログランキング・にほんブログ村へ

2006.12.09 | | コメント(8) | トラックバック(0) |

コメント

お疲れ様でした

積み忘れって。。。何それ?
小さい子には、負担が大きくなりますね。
心配なことです。
無事に、逢えることを祈っています。

空振りとはいえ、お迎えご苦労様でした。

2006/12/10 (日) 00:20:37 | URL | hirofox #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:お疲れ様でした(12/09)

hirofoxさん
飛行機到着時刻から、1時間半以上待たされたので、
「こんなに寒いのに何やってるんだろう?大丈夫かな?」
「まさか、何かあったかなぁ・・・」
と心配していたら、係員さんが二人で「すみません・・・」と来たので
どきっ・・・
具合が悪くて、渡せる状況じゃないのか?!
と最悪の事態を考えた次の瞬間「実は積み忘れで・・・」
も~、力が抜けました・・・

さんざん悩んで空輸を決めたけど、まさかこんなケアレスミスにあうとは・・・

一応、ママさんの元に返ったチビちゃんは、いつも通り
元気にしているそうで、一安心です。

2006/12/10 (日) 00:50:37 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

マルチーズ?

写真でみると なんか垂れた目が気弱そうな感じに見えるのはσ(^_^)だけ?

早く環境の変化に慣れてくれるといいですね

2006/12/10 (日) 00:53:40 | URL | スナちゃん #79D/WHSg [ 編集 ]

ありゃりゃ・・・

積み忘れってひどいですねぇ。
単なる荷物じゃなくて、生きてるんだぞー!ってちゃんと従業員が意識してないのかな。
明日は無事に会えますように!

2006/12/10 (日) 02:59:57 | URL | hiroyone #79D/WHSg [ 編集 ]

ufu

写真のまんまるおめめ^^
すっごい可愛い子ですね。

今日は、逢えるのかな?楽しみですね。^^

2006/12/10 (日) 09:23:55 | URL | hirofox #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:マルチーズ?(12/09)

スナちゃんさん
惜しい!
もうちょっと大きいです。
(人気犬種ではないので知らないかも~)
ココとありすの中間くらい・・・のつもり。
(個体差があるから、思い通りかどうかは???)

2006/12/10 (日) 10:07:07 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:ありゃりゃ・・・(12/09)

hiroyoneさん
まったく・・・(T_T)
先方さんが、すぐに迎えに行ってくれたので良かったです。
(違う空港に送られていたら・・・と思うとぞっとします^^;)
待機中、寒そうにしているのを見た従業員さんが、
暖房の効いたお部屋に移動してくれた・・・(らしい)
というのが、せめてもの救いかしら・・・。

2006/12/10 (日) 10:14:43 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:ufu(12/09)

hirofoxさん
真っ白だから、目の表情が引き立ちますよね。
今日のお昼の便で来る予定です。
お天気が良いので、昨日より寒い思いをしなくて済むかな。

2006/12/10 (日) 10:26:06 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

しまねこしるく

Author:しまねこしるく
楽天ブログから引越ししてきました。
ココ(2006/4/30/小田原生まれ、チワワ父*パピヨン母)
くるみ(2006/10/10/九州生まれ、ビション・フリーゼ)
あんず(2003/3/13生まれ、ネザドワうさぎ)
ヘルマンリクガメ→リック♂&スーちゃん♀

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2掲示板


