

--.--.-- | | スポンサー広告

もう寝なくちゃと思いつつ。 「MIX(雑種)だってかわいい!(11267)」

今日もお天気が悪かった~。

日が短くなったので、ちょっと油断してのんびり仕事していると
(・・・って変な表現ですね
すぐに真っ暗・・・ココのお散歩に行けなくなってしまいます。

ココってば、暗闇がコワイようなのです。
街頭のない所なんて、も~、すごい早足で通り過ぎようとして、
散歩になりません(苦笑)
リーダーウォーク?何のこと?って感じです。


私の仕事は、週に2~3回、1回5-6時間程度。
程度、というのは、拘束時間が決まっているお仕事ではなくて、
担当制のため、毎月決められた分の仕事を自分とお客様のペースで
片づけて行く・・・という、かなり自由度の高い、いわばフレックス制。
仕事の量も一定ではないので、わりとゆる~い時期もあれば、連日
出かけることもあります。
そんな訳で、事務所で無駄話をして過ごすと、後で自分にツケが来ます(笑)

まぁ、毎月数日寝込む状況でやっていられるのも、
このゆる~い勤務体制のおかげかな。


それにしても・・・今月ちょっと体のリズムがずれたので、このまま
行くと、お正月が見事に「寝込みWEEK」に当たりそう・・・
挨拶まわり?もあるのに、困ったなぁ~。
軽く済むといいんだけど、「困るな~」って思っていると、大体重いんだよね・・・
トホホ。
(何しろ、メインが何故か胃痛なので、ストレスが強いと覿面!)


ココ
数日前の写真。
『ココも出たいよ~!!』ってフセしてます。
(すごーくガマンしてる時って、何故か目をそらすの・・・)


同盟バナー知っていますか白長動


tama 

医療ミスバナー


ブログランキング・にほんブログ村へ

2006.12.09 | | コメント(6) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

Re:もう寝なくちゃと思いつつ。(12/08)

本当にあっという間に日が暮れますね。
一日が短い気がします。
年末でいろいろ忙しいですから、ストレスもたまりやすいですね。
どうぞ体調、お大事にしてくださいね。

家族が増えるのですね!! すごいわ~♪
益々たのしみですね!
ココちゃん、わかってるかな~?
ご対面、楽しみにしてますね!

2006/12/09 (土) 02:00:44 | URL | poppoママ #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:もう寝なくちゃと思いつつ。(12/08)

poppoママさん
年末の忙しさ・・・私なんて、暇な方だとは思うんですけどね(^▽^;

ココの妹分、午後からお迎えに行ってきます。
poppoママさんの所みたいに、素敵なきょうだいに
なってくれるといいな・・・(*^^*)

2006/12/09 (土) 09:26:41 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

お正月は。。。

挨拶回り。。。と、言うことは、出かけていくほうですね。
出かけていくのも、結構大変ですよね。

うちは、向かえるほうです。
なので、年末が大変。。。おせち料理を一生懸命作ります。

体調は。。。大事にしてください。
人のことを、どうこう言える立場ではありませんが。。。辛いときは、休むのが一番です。無理は禁物^^

2006/12/09 (土) 10:59:03 | URL | hirofox #79D/WHSg [ 編集 ]

一日って早い

ホント11月ごろから実感しますね!
前までは定時に会社を出ても明るかったのに、今はもう夜って感じですもんね。

ストレスで体調壊さないように気をつけてくださいね!私は、先日高熱で倒れていました。

ココちゃんにも、ストレスがたまらないといいですね。(目をそらすって、我慢我慢を言い聞かせてる感じで、けなげです。)

2006/12/09 (土) 11:57:03 | URL | すずガラス #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:お正月は。。。(12/08)

hirofoxさん
迎える方はさらに大変ですね!
うちは、両方とも実家が県内なので、両方に顔をだして・・・って感じです。
隣県の夫祖母の新年会にも行くかも・・・なんだけど、
体調が最悪だったらどうしよう~(@_@)

2006/12/09 (土) 22:44:25 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:一日って早い(12/08)

すずガラスさん
熱、大変でしたね。もう大丈夫ですか?
周囲でも、かなり風邪が流行っているので、
私も気を付けないと・・・(>_<)

2006/12/09 (土) 22:50:50 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

しまねこしるく

Author:しまねこしるく
楽天ブログから引越ししてきました。
ココ(2006/4/30/小田原生まれ、チワワ父*パピヨン母)
くるみ(2006/10/10/九州生まれ、ビション・フリーゼ)
あんず(2003/3/13生まれ、ネザドワうさぎ)
ヘルマンリクガメ→リック♂&スーちゃん♀

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2掲示板


