

--.--.-- | | スポンサー広告

クリスマスイルミネーション 「愛犬のいる生活(271380)」

クリスマスイルミネーションが綺麗な時期になってきました。
地元、千葉のポートタワーでも、毎年恒例のイルミネーションが
始まったので、買い物帰りに見てきました

ポートタワー

携帯のカメラだから写りはイマイチだけど・・・
キレイでしょ?
もっとも、コレだけなのです(笑)
せっかくだから、周囲も少しイルミネーションしたらいいのになぁ・・・?

それにしても、風が強くて寒かった(>_<)
ココは、ガタガタ震えつつも、ウキウキお散歩してきました。
(ほんの5分位だけど・・・・)

#今日は私の体調がイマイチで、午前中は寝てました^^;
で、夕方から出かけて、帰ってきてからまたうたた寝・・・
気が付いたら0時過ぎてた・・・
我ながら、よく寝るなぁ~

同盟バナー知っていますか白長動


tama 

医療ミスバナー


ブログランキング・にほんブログ村へ

2006.12.03 | | コメント(4) | トラックバック(0) |

コメント

きれいなイルミネーション

^^最近では、家庭でも家の周りをイルミネーションで飾ったりしているところがありますよね。
きれいですよね。
でも、それを見て、きっと、お父さんがやるんだろうな。大変そう。。。と思うのは、私だけ?

具合が良くなさそうですが、大丈夫ですか?
あまり無理をなさらないように。。。大事にしてください。

2006/12/03 (日) 11:25:52 | URL | hirofox #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:きれいなイルミネーション(12/02)

hirofoxさん
うちの近所も数件、イルミネーションやっていて、
夜のお散歩の時は楽しませて貰っています(笑)
たしかに、セットするのは大変そうですね~。

体調は、毎月恒例のヤツです(-_-;
薬漬けで、なんとか~(^▽^; 

2006/12/03 (日) 22:45:27 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:クリスマスイルミネーション(12/02)

体調はいかがですか?
ココちゃんの抜歯のことで、随分心配もあったし、疲れたのではないかしら?
寝れるときはゆっくり眠ってくださいね!
きっと身体がお休みしたい!って言ってるんですよね。

イルミネーション、とっても綺麗ですね!
ココちゃん、色白だから、夜空に映えて可愛いですねw

2006/12/05 (火) 02:07:15 | URL | poppoママ #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:クリスマスイルミネーション(12/02)

poppoママさん
ようやく復活してきました(^_^;
午後から仕事に行って来ま~す。

最初、携帯カメラのストロボライト付けたら、目だけ
光ってこわーい写真が撮れました(苦笑)
で、街頭の明かりの下で、ストロボ使わずにパチリ。
寒さと強風で、ちょっと顔がこわばっているけど・・・(>_<)

2006/12/05 (火) 12:48:46 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

しまねこしるく

Author:しまねこしるく
楽天ブログから引越ししてきました。
ココ(2006/4/30/小田原生まれ、チワワ父*パピヨン母)
くるみ(2006/10/10/九州生まれ、ビション・フリーゼ)
あんず(2003/3/13生まれ、ネザドワうさぎ)
ヘルマンリクガメ→リック♂&スーちゃん♀

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2掲示板


