

--.--.-- | | スポンサー広告

今日のおやつ 「うさ飼いさん集まろ~(44978)」

今日は良いお天気で、暖かいです(^-^)
・・・でも、私は午後から仕事。
こんな日に仕事なんて、もったいないな~(苦笑)

1102
今朝のあんず・・・
ゴミ箱アサリ中~~~(-_-#
野良猫スタイルの彼女の狙いは、ちっち(文鳥)の餌ゴミ。
殻付き餌の食べ残しと殻は、彼女にとってゴチソウらしいです。
ゴミ箱片づけてから、あんず出せばよかった・・・

11022

そんなあんずの今日のオヤツは、庭から摘んできた「ローゼル」
の葉っぱ。ハイビスカスティーの原料になる植物です。
あんずの顔より大きな葉っぱ、モリモリ食べてます♪



**********************************

病院からの帰宅途中に亡くなってしまったうさぎのPちゃん・・・
それは、避けられない死だったのでしょうか・・・?
うさぎのPちゃん 闘病記

**********************************

2005.11.02 | | コメント(4) | トラックバック(0) | うさぎ

コメント

Re:今日のおやつ(11/02)

しまねこしるくさんのお庭には
いーっぱいうさぎさんの好きな植物が
はえてるんですねぇヾ(●゚∀゚●)ノ

さぞかしあんずちゃんも
毎日オヤツが楽しみでしょうね♪

2005/11/02 (水) 22:58:43 | URL | うさもっこす #79D/WHSg [ 編集 ]

うさもっこすさん

せまーい所に、所狭しとプランターが並んでいます(笑)

いちばんお気に入りのゴチソウは、「いちご」♪
苺と言っても、育てるのが簡単で、あんずにピッタリサイズの、
ワイルドストロベリーです。
明日のオヤツは、いちごをあげられるかな~???

2005/11/02 (水) 23:40:56 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

すごいーー!

ウサの葉っぱを栽培してるなんて・・・
うちは牧草を大量に買っちゃってます!!
けっこうこれがお金かかるんですよね~
自分で作れるなんてすごいです!!

2005/11/04 (金) 02:24:06 | URL | kenouji #79D/WHSg [ 編集 ]

kenoujiさん

いえいえ、うちもメインディッシュの牧草は購入ですよ~(笑)
色んな種類の草を食べさせてあげたいな~、と思って
オヤツのハーブ類を育てています(^-^)
うちのあたりの公園は、ノーリードの小型犬とお子さまが
とっても多いので、うさんぽは、怖くて出来ないので・・・(^▽^;

2005/11/04 (金) 11:52:30 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

しまねこしるく

Author:しまねこしるく
楽天ブログから引越ししてきました。
ココ(2006/4/30/小田原生まれ、チワワ父*パピヨン母)
くるみ(2006/10/10/九州生まれ、ビション・フリーゼ)
あんず(2003/3/13生まれ、ネザドワうさぎ)
ヘルマンリクガメ→リック♂&スーちゃん♀

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2掲示板


