スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

伊豆熱川旅行記(5)マウンテンドッグラン編 「わんことおでかけ。(459)」

朝は、パタパタという音で目が覚めました。
クレートの中で、ココが尻尾をふってる音です
壁にしっぽが当たって、ぱたぱたぱたぱた・・・・

このお宿、2部屋のみが浴室(温泉)付きで、わんこも入浴できるように
おおきなたらいが良いされています。
せっかくなので、ココも朝風呂~

犬用温泉
・・・下半身だけね。

つづいて、ありすも朝風呂~

犬用浴槽?
・・・こちらは、足浴?(手の出演は、またもや妹)


お天気はというと、朝から、小雨が降ったりやんだり。
う~ん、予報通り、いまいちなお天気です。

でも、楽しみにしていた伊豆マウンテンドッグランへ。

「この天気だから、やろうかどうしようか迷ってるんだけど・・・」
という管理人のおじさま。
結局、短時間でも遊ばせて貰おう!って事で、入場しました


うきうきわくわく!
も~とまりません(笑)
走る犬

普段は高いところが苦手なありすも、こんな所から降りちゃいました。
ありす

一緒に走ると、もっと楽しいね!
走る2頭
呼び戻し・・・全く聞きません

これぞ、「ドッグラン!」って勢いで走ってます。
走る走る

木々の間を抜ける道などもあり、所々に「7人のコビト」や鏡なども。
考える犬

らんらんらん!

ココは、思った通りの大ハッスル。
ぜんぜんじっとしていません。

ちょっと太めのありすは、小さなココより先にばててましたが、
いつもはちょっとの段差も嫌うのに、結構平気で飛び降りたり、
駆け上ったりしていました。

近くにあったら、時々来てあげたいなぁ~。
青空だったら、何時間でもいられそうです。

この日は、残念ながら雨が強くなってきたので、1時間半ほどで退散。



広島ドッグパーク事件救援サイト
広島ドッグパーク救援バナー


同盟バナー知っていますか白長動


tama 

医療ミスバナー


ブログランキング・にほんブログ村へ




2006.11.24 | | コメント(3) | トラックバック(0) | ワンコと旅行

コメント

あぁ~~~

ワンちゃんの入浴シーンはいいから(爆)
もうちょっとカメラ左に寄れなかったかなぁ(笑)>手の出演:妹

2006/11/25 (土) 01:40:14 | URL | スナちゃん #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:あぁ~~~(11/24)

スナちゃんさん
え~、ワン達もうら若きレディなのにぃ~(笑)

左に寄ったショットは高いのよ。ご希望の方はメールで・・・(嘘)

2006/11/25 (土) 11:26:52 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:あぁ~~~(11/24)

しまねこしるくさん
>左に寄ったショットは高いのよ。ご希望の方はメールで・・・(嘘)
いいですねぇ・・・旦那さんよりよっぽどノリがいいなぁ(爆)

2006/11/25 (土) 23:51:00 | URL | スナちゃん #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

しまねこしるく

Author:しまねこしるく
楽天ブログから引越ししてきました。
ココ(2006/4/30/小田原生まれ、チワワ父*パピヨン母)
くるみ(2006/10/10/九州生まれ、ビション・フリーゼ)
あんず(2003/3/13生まれ、ネザドワうさぎ)
ヘルマンリクガメ→リック♂&スーちゃん♀

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2掲示板


