

--.--.-- | | スポンサー広告

何色に光りますか? 「愛犬のいる生活(271380)」

写真を見ていて気づいた事・・・

光る目

ストロボをたくと、目が怪しく光ってしまうのは
良くあることですが、このときの色。

ココ(左・チワワmix)は金色、ありす(右・Mシュナ)はブルーなんですね。
最初は偶然かと思って気にとめませんでしたが、
全ての写真がそうでした。

明るい時の写真(実物でも)では目の色の違いは感じませんが、
どういうメカニズムになっているんだろう・・・
(って、説明聞いてもたぶんわかんないけど!

みなさんの所のわんこの目は、何色に光りますか?


#さーて、旅行記の続き書こうっと!


広島ドッグパーク事件救援サイト
広島ドッグパーク救援バナー


同盟バナー知っていますか白長動


tama 

医療ミスバナー


ブログランキング・にほんブログ村へ

2006.11.24 | | コメント(0) | トラックバック(0) |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

しまねこしるく

Author:しまねこしるく
楽天ブログから引越ししてきました。
ココ(2006/4/30/小田原生まれ、チワワ父*パピヨン母)
くるみ(2006/10/10/九州生まれ、ビション・フリーゼ)
あんず(2003/3/13生まれ、ネザドワうさぎ)
ヘルマンリクガメ→リック♂&スーちゃん♀

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2掲示板


