

--.--.-- | | スポンサー広告

伊豆熱川旅行記(3)大室山編 「わんことおでかけ。(459)」

5人と2ワンの旅は続きます。
明日は雨の天気予報だから、今日のうちにいっぱい
遊んでおかないとね!

お腹もいっぱいになったところで、大室山へ向かいました。
草に覆われたちいさな火山で、リフトで山頂まで上がり、
火口(今は草原)を一周する1キロほどの遊歩道を散策できるのです。

もちろん、ありすもココもリフトは初めて。

リフト

高い所が苦手なありすは、かなり緊張気味。
ココは、特に問題なさそうです。

リフトに乗ったココ
『なになに、どこ行くの~?』


わくわく

おちつくと、だんだんワクワクした表情になってきた2ワン。
自分撮りしてみました~。


子牛じゃないよ、わんこだよ

頂上についたけど・・・日も陰ってきて、とにかくさむいっ。
15時半頃だったかな?
でも、これから散策です。

寒いよう

2ワンを並べて写真を・・・と思ったけど、ありすが落ち着かなくて断念。
先におすわりしていたココは、
『さむいよ~、いつまでおすわりさせるのよ~』
とでも言いたげ・・・このあと、抱っこして暖めてあげました

散策

寒そうな様子ではありますが、歩き始めちゃえば元気、元気。
ココの大好きな草原だもんね!
先頭切ってあるいてます。(いいのか?

大室山山頂にて。

みんなで記念写真も撮りました。
う~ん、天気が良ければ、綺麗な景色なんだろうな~。


下りのリフト。
山頂は、寒かった~!
犬とリフト

わんこは抱っこで乗れます。
抱っこが無理な大型犬は残念ながら乗れないようですが、
リフトの係員さんもとても感じが良く、親切でした

最終の下りリフトが16時15分で、ゆっくり散策していたら、
最終の時間近くになってしまいました。
帰り道、終了時刻を確認せずに来てしまった方が、乗れなくて
ガッカリして戻って行く姿も数組・・・
これから行かれる方は、気を付けてくださいね。

お天気の良い時にまた行きたいな~!


(4)に続く・・・
けど、今夜はもう寝ます
旦那が残業から、まだ帰ってこないの・・・待ちくたびれたよ~

↓楽天BOOKSで予約しておいたCDが届きました。
さっきから何度も聞いてます


↑↑ニューアルバム、本日(もう昨日だけど)発売。
どうぞよろしく



広島ドッグパーク事件救援サイト
広島ドッグパーク救援バナー


同盟バナー知っていますか白長動


tama 

医療ミスバナー


ブログランキング・にほんブログ村へ




2006.11.23 | | コメント(8) | トラックバック(0) | ワンコと旅行

コメント

ありすちゃんとココちゃん

ペアルックですね。
可愛いですゥ~~~♪

そうか~、山頂は寒いよね。
ココちゃんは、結構大丈夫そうに見えますけど。。。寒さには、強い方ですか?

2006/11/23 (木) 08:04:21 | URL | hirofox #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:ありすちゃんとココちゃん(11/22)

hirofoxさん
この時は、手袋がないと手がつめたーーーくなる様な
初冬の寒さだったので、さすがに寒そうにしていました。
でも、興味の方が勝ってしまって、ブルブル震えつつ、
元気に歩いていました^^

2006/11/23 (木) 12:48:51 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

5人

5人って誰なんだろう。
4人までは誰だか想像がつくんだが(笑)

Nくんは参加しそうにないし(爆)

旦那まだ帰ってこないのか、ホントに残業かぁ?(笑)

2006/11/23 (木) 14:47:38 | URL | スナちゃん #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:5人(11/22)

スナちゃんさん
N君は参加予定だったんだけど、社員の一人が
事故で長期休暇になってしまったとかで、休みが
取れなくなっちゃったのよ~。

残業・・・たぶん、作業着で出かけたから、ほんとだと(笑)
・・・はっ!?
まさか、車に着替えが~?(>_<)

2006/11/23 (木) 19:33:46 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:伊豆熱川旅行記(3)大室山編(11/22)

いいな~ワンコと旅行! 
みんな、思い切り顔を隠してるので笑ってしまいました(≧m≦)
しまねこしるくさん、隠してるけど美人のオーラを感じます・・・
ところで、私もアルフィー好きです。最近特に昔の聞きたいなーと思ってます。

2006/11/24 (金) 09:42:20 | URL | konohazu9 #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:伊豆熱川旅行記(3)大室山編(11/22)

konohazu9さん
いや~、隠しておいた方がユメがあって・・・(爆)

ALFEEお好きでしたか~?^^
80年代頃のもいいですね~。
ライブでは、新旧織り交ぜ、楽しませてくれますよ。
・・・って、違うか(笑)

2006/11/24 (金) 17:58:53 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[2]:伊豆熱川旅行記(3)大室山編(11/22)

konohazu9さん
>隠してるけど美人のオーラ
スルドイですね。
美人姉妹ですよ(^^)

しまねこしるこさん
>ALFEE
最近、ファンであること隠さなく(?)なってきたのね。
開き直ったか?(笑)

2006/11/26 (日) 19:20:30 | URL | スナちゃん #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[3]:伊豆熱川旅行記(3)大室山編(11/22)

スナちゃんさん
>美人姉妹ですよ(^^)

あら、ありがとう~。
・・・なんにもでませんよぉ(笑)

>開き直ったか?(笑)
ハハハ~(^▽^;
彼らのイメージも変わってきたし・・・(謎)
でも、会社では、ひ・み・つ です。

2006/11/26 (日) 20:57:21 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

しまねこしるく

Author:しまねこしるく
楽天ブログから引越ししてきました。
ココ(2006/4/30/小田原生まれ、チワワ父*パピヨン母)
くるみ(2006/10/10/九州生まれ、ビション・フリーゼ)
あんず(2003/3/13生まれ、ネザドワうさぎ)
ヘルマンリクガメ→リック♂&スーちゃん♀

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2掲示板


