

--.--.-- | | スポンサー広告

ただいま~! 「愛犬のいる生活(271380)」

無事、帰ってきました。

今日は朝から雨がぱらつき(最初は、降ったりやんだり)
マウンテンドッグランの管理人さんも「雨だから、今日はやろうかどうか迷っていた」
ってことでしたが、お山好きのココを遊ばせたかった!!ので、
短時間でも。。。ということで、利用させていただきました^^

朝一番、悪天候、という状況のため、貸し切り状態。
ココは思ったとおり、大ハッスル!
ありすもかなり楽しんでいて、いつもは苦手な段差も登ったり降りたり、
走り回っていました。

伊豆マウンテンドッグラン

雨が強くなってきたので、11時半頃退散。
その後は、ほとんど車の中で寝ていました(>_<)

また、日記は後日まとめたいと思います^^

2006.11.20 | | コメント(8) | トラックバック(0) |

コメント

大ハッスル

ココちゃん、元気いっぱいですね~
やっぱり広い所で、思いっきり走り回りたいんだよね。
めいっぱい走った後は、グッスリと。。。

後日の日記、楽しみにしています。

2006/11/20 (月) 12:57:40 | URL | hirofox #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:大ハッスル(11/19)

hirofoxさん
この後は雨でほとんど車内で寝てるだけ、だったので、
朝のうちにいっぱい走らせることができて良かったです^^
また、お天気の良い時に行ってみたいところでした。

2006/11/20 (月) 14:21:30 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:ただいま~!(11/19)

おかえりなさい!
室内犬と思いきやホントに元気ですね!
また、日記楽しみにしていますね!

2006/11/21 (火) 18:42:06 | URL | すずガラス #79D/WHSg [ 編集 ]

こんにちは♪

こんにちは♪
先日はジュリのブログに遊びにきていただきありがとうございました♪
今日はこちらへ遊びに寄らせてもらいました。
旅行、とても楽しそうですね♪
我が家も5月に伊豆方面へ2泊3日で旅行に行きましたが、
温泉もあり、のんびりできてとても良かったです。
これから旅行日記がUPされるそうなので、
楽しみにしていますね♪

2006/11/21 (火) 20:34:02 | URL | ジュリ姉 #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:ただいま~!(11/19)

おかえりなさい!
せっかくのラン・・・ちょっと残念だったけど、雨にもまけず遊べる2ワンちゃん
少しでも遊べてよかったですね!
ちょっと予報よりも早めに振り出したものね・・・

また旅行記、楽しみにしてますね♪

2006/11/22 (水) 07:22:28 | URL | poppoママ #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:ただいま~!(11/19)

すずガラスさん
ちっちゃいくせに、元気いっぱいです。
お姉さんのありすの方が先にばててます(笑)
遊ぶときは力いっぱい遊んで、車に戻ると爆睡なんですよ^^

2006/11/23 (木) 01:14:45 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:こんにちは♪(11/19)

ジュリ姉さんさん
伊豆は、ワン連れ旅行に優しい施設が多いですね^^
雨が降ると一気に行動範囲が限られちゃいますが・・・
日記、少しずつUPしていきますので、ぜひ見てくださいね~♪

2006/11/23 (木) 01:17:20 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:ただいま~!(11/19)

poppoママさん
お天気が良かったら、すごーく景色もよくて、
最高だろうなぁ、と思います。
この日は、このあとほとんど車から降りられない状況
(トイレ休憩程度)だったので、朝のうちに元気発散して
楽しめて良かったですけれどね^^

2006/11/23 (木) 01:20:46 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

しまねこしるく

Author:しまねこしるく
楽天ブログから引越ししてきました。
ココ(2006/4/30/小田原生まれ、チワワ父*パピヨン母)
くるみ(2006/10/10/九州生まれ、ビション・フリーゼ)
あんず(2003/3/13生まれ、ネザドワうさぎ)
ヘルマンリクガメ→リック♂&スーちゃん♀

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2掲示板


