スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

房総日帰り。 「わんことおでかけ。(459)」

14日(土)は、いつものごとく房総へ。
お魚採集に行く夫のお供ですが、海は波が高かったので早々に
きりあげ、ドライブです

ドライブ

窓から手や顔をださないでくださ~い・・・
と、注意されてしまいそう。
なんで犬って、走る車の窓から顔だしたがるんでしょう?
目と鼻が乾きそう~。
のんびり、田舎の山道だったのでちょっと窓開けて外見せてみました。
普段は顔も手も出させません
(一応飛び出し防止でリードをシートに固定していますが、
本当はシートベルトが欲しい・・・超小型犬用がみつからなくて。
ハーネス代用でもいいのかな~?)

千倉大橋
千倉大橋をバックに、ぱちり。
ちょっとお散歩休憩するにはなかなかの公園です。
何にもない公園で・・・堤防?に、釣り人がちょっといる位。
臨時駐車場らしき広場、道路からもちょっと離れていてそこそこの
広さだったので、ちょっとだけノーリードで走り回りました。

ベンチ&テーブルやあずまやもあるので、お弁当持参すれば食事にもいいかも。
(バーベキューの跡のような、火を使った跡もあったけど、
公式にOKなのかどうかは不明。)
ただ、人があまり入らない遊歩道?部分は、キレイに整備はされているのですが
あちこちにクモの巣があるので、歩く時は要注意です(苦笑)


sibahu
芝生部分で。
草がきになる~(笑)


今回の昼食は、ココは車でお留守番してもらって、
道の駅富楽里の食堂でささっと済ませました。
(ペット可のテラス席つくってくれないかな~・・・
窓際の席から車の様子が見えたので、様子を気にしつつ・・・
暑くなる時期には絶対できない技ですね)


その後、休憩がてら「富津市民の森」に立ち寄ってみました。
ダム湖のほとりにある公園で、散策路などが整備されているようです。
「ようです・・・」というのは、小さなココには長すぎるコースが
多かったので、ほんの一部しか行っていないのです


富津市民の森
「早く行こうよ~♪」
こういう「崖」みたいなのが大好きなんです(苦笑)
そっちは人間が歩く様にはできていないのよ~


お山の大将

意気揚々と、てっぺんまで上がりました。
お山の大将です(笑)

丘を上がった所の管理事務所の前の広い芝生広場・・・
またまた全く人気(ひとけ)がなかったので、ちょっとだけノーリード
大はしゃぎで、走り回っていました。

帰りの車では、グッタリ、グッスリ。

最後に、祖母の命日なのでお墓参り。
(メモリアルパークの閉園時間20分前到着・・・セーフ!
え?先にいけって?・・・朝は早くに出発だったので、まだ開園していなかったのです
あれだけグッタリ寝ていたココですが、またまた閉園間際の
芝生広場で猛ダッシュ!
一緒に走る人間の方がクタクタです(笑)


おまけ
ベロ、でてます(笑)
coco

#最終ワクチンからようやく1ヶ月経ったので、狂犬病予防注射受けてきました。
体重1.8キロ。ボディのチェックした先生が「おおっ、ムキムキだね」
活発なだけあって、筋肉がよく発達しているみたいです♪



同盟バナー知っていますか白長動


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑クリックしていただけると嬉しいな




2006.10.16 | | コメント(2) | トラックバック(0) |

コメント

Re:房総日帰り。(10/15)

こんにちは~^^
ココちゃんは楽しく、しまねこさんはぐったり・・・?
一緒に走るのは辛いですね~^^;
筋肉痛になってませんか~?
最近の私、1日おいてから筋肉痛がでます・・・年ですね!?
・・・悲しい・・・TT

2006/10/16 (月) 13:34:39 | URL | れんげ^^ #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:房総日帰り。(10/15)

れんげ^^さん
ちっちゃいけど、全力疾走するので流石に早い!
もともと私は体力のないインドア派なので(笑)
筋肉ムキムキ!と獣医さんに太鼓判を押されたココ
よりも体力ないかも~(>_<)
ココは、力一杯遊び、爆睡し、また力一杯あそび・・・
と、うらやましいほどの回復の早さです(笑)

2006/10/16 (月) 17:42:31 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

しまねこしるく

Author:しまねこしるく
楽天ブログから引越ししてきました。
ココ(2006/4/30/小田原生まれ、チワワ父*パピヨン母)
くるみ(2006/10/10/九州生まれ、ビション・フリーゼ)
あんず(2003/3/13生まれ、ネザドワうさぎ)
ヘルマンリクガメ→リック♂&スーちゃん♀

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2掲示板


