

--.--.-- | | スポンサー広告

ネームタグ。 「愛犬のいる生活(271380)」

先日注文していたシルバーのネームタグ↓が届きました。

○期間限定メール便送料100円○ハッピーティピー○どっくどっくハート

裏に、ネーム(COCO)と、電話番号が入っています。
首輪の裏にも連絡先は書いてあるけど、念のためもう一つ・・・
と思って。

近くの手芸屋さんには切り売りのチェーンがなかったけど、
人間用のブレスレットがちょうど18センチ、合いそうだったので
ひとつ買ってみました。
スターリングシルバーで620円。(安!

ココ

ちっちゃくて、ココにぴったりサイズかも。
胸元に光るネームタグ、見えますか?

え?不自然に上向いてる?
はい、ボール持って「おすわり」言ってます(笑)。

○期間限定メール便送料100円○ハッピーティピー○どっくどっくハート

○期間限定メール便送料100円○ハッピーティピー○どっくどっくハート

#PCにコーヒーを数滴飲ませてしまったようで・・・
動作は問題ないけど、S と 2 が、何度か強く叩かないとでません
修理にださないとダメかな・・・



同盟バナー知っていますか白長動


うさぎの医療過誤について、裁判一歩手前のPちゃん。
お月様にかえって1年が過ぎました。早く決着が付くといいね・・・





ブログランキング・にほんブログ村へ
↑クリックしていただけると嬉しいな


2006.09.29 | | コメント(8) | トラックバック(0) |

コメント

こんにちわ

かわいい。ネームタグですね(*^_^*)
こうやって、連絡先が書いてあれば迷子になっても安心かも。迷子の子が家に帰れなくてかわいそうな結果になることが多いです;;

2006/09/29 (金) 21:00:48 | URL | さらり3333 #79D/WHSg [ 編集 ]

可愛い!

今は色んなグッズがあって、選ぶのも楽しいかも♪
名前も電話番号もいいですね。
そっか、迷子ね。
そういえば、前にラブちゃんが迷子で来た事が・・
首輪に書いてあったのですぐに引き取りにきました。
前の晩からずっと探してたんだって( ̄▽ ̄;)

うちの猫は首輪をつけると首の部分がハゲちゃうの(^^ゞ
なので外したり、つけたりです。
つけると鈴がなってどこにいるか解るんですけどね。

2006/09/29 (金) 21:59:00 | URL | よし #79D/WHSg [ 編集 ]

可愛い!

いいなあー。ネームタグ!
うちのモコは首輪・・・完全に付けられなくなった(TT)
もう危険すぎて駄目なの。だから可愛い首輪もタグとも一生縁がないわ。
それにしても本当可愛いね!しまねこしるくさんもココちゃんとお揃いで付けたら(^^)b

2006/09/30 (土) 08:49:49 | URL | konohazu9 #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:ネームタグ。(09/29)

こんにちは~^^
かわいい~~♪♪
素朴なぬくもりのあるネームタグですね^^
ココちゃんにも似合っててかわいい~♪

2006/10/02 (月) 10:41:30 | URL | れんげ^^ #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:こんにちわ(09/29)

さらり3333さん
何かの拍子に家から飛び出して、万一迷子になったら・・・
とか、外出先でリードの付け替えなどの瞬間に
うっかり飛び出してしまったら・・・
等と考えると、心配で^^;
大きなわんこなら、鑑札を付けておくのが一番なのでしょうね。

2006/10/03 (火) 23:28:22 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:可愛い!(09/29)

よしさん
近くのスーパーの掲示板に、迷子のわんこやにゃんこを探す
手書きのポスターが何枚も貼ってあるのを見たら、
やっぱり念には念をいれないと~、って^^;
猫はいろんな動きをするから、首輪も善し悪しですね。
実家の子たちも、おとなしく付けてる子と付けてもすぐ取っちゃう子がいます。
完全室内のつもりでも、何かの拍子に飛び出したら。。。とか
災害がおきたら・・・と思うと心配ですよね。

2006/10/03 (火) 23:31:27 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:可愛い!(09/29)

konohazu9さん
人間が付けてもかわいいですよね^^
ああ、どんどんバカオヤになっていく・・・(笑)

猫は、犬より気にしますよね~。
同じように慣れさせようとしても、ダメな子もいるし・・・
そうなると、マイクロチップの普及に期待してしまいます。
(賛否両論はあるみたいですが・・・)

2006/10/03 (火) 23:35:14 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:ネームタグ。(09/29)

れんげ^^さん
とにかく邪魔にならないように小さいものを!
と探した結果、コレにしました^^
ココはネックレスにしたけれど、シンプルな首輪に
付けてもかわいいかも^^

2006/10/03 (火) 23:37:52 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

しまねこしるく

Author:しまねこしるく
楽天ブログから引越ししてきました。
ココ(2006/4/30/小田原生まれ、チワワ父*パピヨン母)
くるみ(2006/10/10/九州生まれ、ビション・フリーゼ)
あんず(2003/3/13生まれ、ネザドワうさぎ)
ヘルマンリクガメ→リック♂&スーちゃん♀

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2掲示板


