

--.--.-- | | スポンサー広告

おそろい。 「愛犬のいる生活(271380)」

最近忙しかったり、ちょっと体調不良だったりで、
更新さぼり気味でした~

今日は、美容院に行ってきました。
ちょこっとカットしただけだけど、なんとなく気分一新

帰りに、ペットショップでウインドウショッピング。
一緒に行った妹が、ココとありす@実家 にお揃いの
特売ワンピース(笑)をプレゼントしてくれました。
(ワゴンセールコーナーに、ちょうどSSとLLの2枚があったの

ココ
似合う~?
(SSサイズがぴったりのココ)


アリス
お揃いなんだけど・・・雰囲気が違う!?
(妹からの写メ。LLサイズが、ぴっちりのありす)


犬にお洋服?って昔は思っていたけど・・・
汚れ防止や、抜け毛の飛び散り防止などの、実用面もあるのです。



↓先日記事にさせて頂いた、レッキス子うさぎ牧場閉鎖&毛皮 問題。
 経過も書いてくださっています。
レッキスうさぎ牧場についてのブログ


今年も、ファー(毛皮)のシーズンがやってきます・・・
同盟バナー知っていますか白長動



うさぎの医療過誤について、裁判一歩手前のPちゃん。
もうすぐ、お月様にかえって1年です。
早く決着が付くといいね・・・






ブログランキング・にほんブログ村へ
↑クリックしていただけると嬉しいな

2006.09.14 | | コメント(4) | トラックバック(0) |

コメント

うん、ちょっと。。。雰囲気が

違ってみえますね。
でも、どちらの子も可愛いです。
ココちゃんは、おとなしくお座りするんですね。
座り姿がきれいですね。

うちの子、お座りはするんですけど、やんちゃなもので。。。。。。。ハハハ。笑ってごまかせ。。。ナイ???

2006/09/14 (木) 23:45:40 | URL | hirofox #79D/WHSg [ 編集 ]

きゃ~かわいい

わんちゃんはなに着てもかわいいですね。
うらやましい・・・

2006/09/15 (金) 15:45:30 | URL | さらり3333 #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:うん、ちょっと。。。雰囲気が(09/14)

hirofoxさん
うふふ、視線の先にはグリニーズです(笑)
ココは、子犬の割には落ち着きがある方なのかな?
たまにまだ4ヶ月半の子犬だって事を忘れます(^▽^;
そして・・・小型犬に「フセ」を教えるのって、
以外と難しいのね・・・と苦戦中です

2006/09/16 (土) 10:33:12 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:きゃ~かわいい(09/14)

さらり3333さん
おとなしく着てくれて、全く嫌がらないんですよー。
ペットショップに行くと、つい 洋服のワゴンセール
(だって、まだ子犬だからサイズが変わるだろうし、
正価は高い!(笑))見ちゃいます。

2006/09/16 (土) 10:37:44 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

しまねこしるく

Author:しまねこしるく
楽天ブログから引越ししてきました。
ココ(2006/4/30/小田原生まれ、チワワ父*パピヨン母)
くるみ(2006/10/10/九州生まれ、ビション・フリーゼ)
あんず(2003/3/13生まれ、ネザドワうさぎ)
ヘルマンリクガメ→リック♂&スーちゃん♀

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2掲示板


