

--.--.-- | | スポンサー広告

はっぴーばーすでー、ココ♪

春から初夏へと
季節の移り変わりを感じるココ&くるみ地方・・・

ライラック

庭のライラックも、キレイに咲いています

去年の夏はとっても暑かったけど
今年はすごく花付きがいいの。

ちなみに・・・毎年しつこく書いてますが(笑)
このライラック、入籍当時住んでた札幌市で頂いた、結婚記念樹
車(3ドアRAV4)にでーんっとのせて、一緒に千葉まで引越ししてきました

コデマリ

ライラックの木陰では、コデマリも可憐な花を咲かせています。

すみれ

ふと見ると、こぼれ種のすみれとワイルドアイビーの饗宴。
とっても小さいけどかわいくて大好きな花です。

ちなみに・・・あんずとカメたちも、コレが大好き。
美味しいらしいです


そして、今日・・・4月30日。

ココ

ココちゃん、6才のバースデー

あいかわらず、ひなたでヘロヘロになりながらくつろいでます(笑)

ひなたぼっこ、大好き。
かけっこ、大好き。
ちっちゃいカラダにパワーがいーーーっぱいつまったココ。
これからも元気いっぱいにすごそうね。

さーて、今日はなにしてあそぼうかな???

ココ、お迎え数日後のブログ。

にほんブログ村 犬ブログへ
クリックありがとうございます

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

2012.04.30 | | コメント(0) | トラックバック(1) |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

しまねこしるく

Author:しまねこしるく
楽天ブログから引越ししてきました。
ココ(2006/4/30/小田原生まれ、チワワ父*パピヨン母)
くるみ(2006/10/10/九州生まれ、ビション・フリーゼ)
あんず(2003/3/13生まれ、ネザドワうさぎ)
ヘルマンリクガメ→リック♂&スーちゃん♀

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2掲示板


