スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

木更津にできたアウトレットモール。

昨日はとっても良いお天気だったので
妹とヤボ用ついでに、近くの公園の芝桜を見に行きました。

芝桜
(モデル?は妹ですカメラ持っていかなかったのでケータイで・・・)


場所千葉市富田都市農業交流センター

ゴールデンウィーク頃までが見頃だそうです
遊歩道や芝生広場もあり、ワンコの散歩にもよさそうですよ~
(*もちろん、リード&マナーポーチ必須です。マナーを守ってね


そして今日は、4/13に木更津にオープンしたばかりのアウトレットモール

三井アウトレットパーク木更津に、行ってみました。

三井アウトレットパーク木更津

混んでる~

コレ、平日の午後14時ころの風景です・・・

アウトレット混雑状況

駐車場はかなり広いので、混雑はしているものの
並ぶような事はなく、入れました。
でも、平日でこの状態だから連休中はかなりの覚悟が必要かも



で、犬連れさんへの情報もチェックしてきましたよ~

ワンコ同伴OKのお店は、結構ありました。(←主観ですが。)
各店舗の入口に、抱っこOK/同伴NG がステッカーで掲示されています。
抱っこやカートが使えない大きい子は、原則的に店舗内同伴は難しそうです。

今日もWan連れの方、大小結構みかけました
(ニューファンとかOEシープドッグまで・・・

ただ、とにかく混雑していて、
外のベンチも休憩の人人人・・・で、座る場所を探すのも一苦労状態。
お店の中も、人人人・・・

ワン連れでのお買い物は、もうちょっと混雑が収まってからの方がよさそうです

モールのはずれ(P3側)に、キッズパーク&ドッグレストのスペースがありますが
芝生&ベンチ&水道程度の施設で、日陰がないの
今日は曇り空だったけど、暑い時期は犬も人もバテちゃいそう。
ただ、人ごみから離れてちょっとほっと出来るスペースがあるのは嬉しいけどね。

なお、駐車場は全然日陰ありません。
海辺の日差しの強いエリアですので、車でのお留守番は
原則的には避けたほうがイイと思います。

モール内、ペットの預かり施設等はありません。

ゴディバ

MOP木更津、ゴディバが入ってました♪
これ、美味しいんですよね


・・・今日はオウチでお留守番だったココ&くるみでした

にほんブログ村 犬ブログへ
クリックありがとうございます

テーマ:日々出来事 - ジャンル:ライフ

2012.04.25 | | コメント(2) | トラックバック(0) | その他

コメント

開店直後だと平日でも混雑しているんですね!
そういえば三重県のアウトレットがリニューアルオープンしたときもそうでした(笑)

2012/04/26 (木) 20:42:28 | URL | ともかおM #- [ 編集 ]

>ともかおMさん

> 開店直後だと平日でも混雑しているんですね!

ほんと、一足早くここだけゴールデンウィークが来ちゃったみたいな賑わいでした(笑)

> そういえば三重県のアウトレットがリニューアルオープンしたときもそうでした(笑)

やっぱり!
どこも、最初は珍しがって行く客(←私みたいな^^;)が多いんでしょうねぇ。

2012/04/28 (土) 01:30:37 | URL | しまねこしるく #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

しまねこしるく

Author:しまねこしるく
楽天ブログから引越ししてきました。
ココ(2006/4/30/小田原生まれ、チワワ父*パピヨン母)
くるみ(2006/10/10/九州生まれ、ビション・フリーゼ)
あんず(2003/3/13生まれ、ネザドワうさぎ)
ヘルマンリクガメ→リック♂&スーちゃん♀

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2掲示板


