スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

ドッグランとお花見

4/1は、ジャパンペットフェア@幕張メッセで、
いろーーんなモノを頂いたり、買ったりしてきました。

petfair

ワンコオヤツで、おもしろいなーっと思ったのが
『ヒマラヤチーズスティック』
かなりの硬さです・・・牛のヒヅメなんかと近い印象。
ココはそのままだと全然食べられないので、お湯に浸してあげてます(笑)



うさぎオヤツでいい感じだったのがこちら



何種類かフレーバーがある中からベジタブルを購入。
ほんのりセロリの香りでした。
うさぎさんは案外好みに煩いのでたべるかな??
なーんて悩みをよそに、すごいかじりつきっぷりで
2日で完食
あんずちゃん、まだまだ若いねぇー(笑)


そして、今日4/7は・・・

まずは会員になってるドッグランのある公園へ。
ここはまだソメイヨシノは4~5分咲きくらいだったかな?
菜の花がキレイだったので、一枚

公園


お天気が良いのにランは空いてて、のんびりオモチャで遊びました♪

runcoco

・・・EOSは持って行かなかったので、コンデジ画像。
写り悪くてスミマセン・・・なにしろ、いっぱい走ってきました

runkurumi


思う存分遊んだあとは、車でちょっと移動して
桜で有名な「茂原公園」へ。

桜

ここもまだ早いかな??と思ったけど、八分位咲いてました
出店もいっぱい出て、人もたくさーーーーん。

お花見

のんびりお花を眺めて、途中で買ったお弁当食べてお花見気分♪

お外ごはんが美味しい、ワン連れにはいい季節になってきました

にほんブログ村 犬ブログへ
クリックありがとうございます

2012.04.07 | | コメント(6) | トラックバック(0) |

コメント

たくさんのお土産にさぞかしくるみちゃんとココちゃんは大喜びだったことでしょう(笑)

そちらは桜の花は満開ですね、こちらは今年はとても遅くやっと咲き始めたばかりで、日陰はまだ咲き始めてもいないんです★

2012/04/08 (日) 08:04:50 | URL | ともかおM #- [ 編集 ]

幕張で写真撮らせていただいてありがとうございます。
うちもイッパイお土産を貰いました。こうして並べたのを改めてみると、やっぱり凄い量ですね。

2012/04/08 (日) 19:11:42 | URL | ひめパパ #- [ 編集 ]

ご無沙汰です^^:

ここちゃもくるたんも元気そうですね~♪
やっと暖かくなってドッグラン日和も増えそう
∑d(゚∀゚d)

色々と重なり^^;なかなかお出かけできてないんだけど・・・またドッグランでご一緒できたらいいですね~♪って・・・幕張でイベントあったんですね しらなかったぁ(゚Д゚ノ)ノ

こちらも滞り気味ですがww
実はF2でもブログやってま~す
http://dogsmilelife.blog.fc2.com/
また色々教えて下さいね♪

2012/04/10 (火) 11:43:22 | URL | gizumo #.HWRzcz. [ 編集 ]

>ともかおMさん

くるみさん、「アタシがもらってきたんだから、アタシに食べる権利があるんです」って
思っているみたいで、いつもよりちょっと強気です(笑)

桜、ともかおさん地方の方が早く咲くと思ったら
こちらの方が少し早かったんですね。

明日は花散らしの雨だそうで、残念です(>_<)

2012/04/10 (火) 11:48:23 | URL | しまねこしるく #- [ 編集 ]

>ひめパパさん

その節は、ありがとうございました^^
おみやげ、びっくりな量ですよね(笑)
買ったものもちょっと混ざってますが・・・
(逆に、買ったものはこの他にも色々あるんですが)
ペットイベントは久しぶりに行ったのですが、面白かったです☆
ビションさんにもお会いできましたしね^^

またどこかでお会いしたら、よろしくおねがいしま~す。

2012/04/10 (火) 11:50:43 | URL | しまねこしるく #- [ 編集 ]

>gizumoさん

おひさしぶりでーす^^
ココとくるみはあいかわらずです(笑)
ほんと、やっと暖かくなってお出かけ日和になってきましたね♪

また、すいらんあたりでお会いできたら嬉しいです^^
FC2も見に行きますね~^^

2012/04/10 (火) 11:54:04 | URL | しまねこしるく #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

しまねこしるく

Author:しまねこしるく
楽天ブログから引越ししてきました。
ココ(2006/4/30/小田原生まれ、チワワ父*パピヨン母)
くるみ(2006/10/10/九州生まれ、ビション・フリーゼ)
あんず(2003/3/13生まれ、ネザドワうさぎ)
ヘルマンリクガメ→リック♂&スーちゃん♀

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2掲示板


