スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

今年も河津桜♪

今年も、伊豆・河津に、早咲きの河津桜を見に行ってきました。

河津桜

本当は2月末か、3月4日の結婚記念日・・・
と思っていたのだけど、寒さで開花が遅れているとの話だったので
予定を遅らせて3月12日に行って来ました。

河津桜2

みごと、でしょう?
桜はちょうど満開

河津桜3

去年は2月下旬に来たんだよね・・・
あの頃は、3.11の震災のことや、入院することなんて
夢にも思わなかったなぁ。

河津桜4

なーんて、感慨深く・・・
今年もこの桜並木を歩くことができたことに感謝。

河津桜原木

原木もキレイに咲いていました。
川沿いに比べるとちょっと咲き進んでいた感じかな?

買い食い

いっぱいお散歩して、出店で買い食い。
河原でのんびり過ごしました。

去年『オイシイ♪』と感激した(←おおげさ?)
大噴湯公園のわさび肉まんも


そして、今回はひさーーーーしぶりに、お宿に泊まりましたよ

お宿

いつも一緒の布団で寝てるココ&くるみ、大丈夫かな?
とちょっと心配したけど、椅子に毛布敷いてベッドサイドにセッティングしてあげたら
納得したみたいで、そこでぐっすり寝てました

お食事も美味しかったし、ゆっくりできました。
メインは、おっきい金目鯛の姿煮と地鶏のパイづつみ。
金目は身が厚くてホクホクだったし、地鶏も柔らかくて美味でした。
(ただ、パン食のみだったのね・・・
金目の煮付けにはゴハンが食べたかった!!
・・・と、パパさんは非常にご不満だったようです


あと、残念だったのが
隣のお部屋の話し声&TVの音が筒抜け
女子会グループ、am1時近くまで賑やかだったの
車中泊なら自分の場所選びが悪かったーって諦めるけど
お宿だと・・・ねぇ
やっぱり車中泊の方が気楽でいいわ~なんて思っちゃった(笑)


良いところはね~
玄関前にはちゃんとお湯の出る足洗い場があったの
寒い時に冷たいタオルで足拭く(洗う)のはかわいそうだから、嬉しい配慮でした

館内の雰囲気も素敵だったし、お部屋もキレイでしたよ


(伊豆二日目につづく♪)

にほんブログ村 犬ブログへ
クリックありがとうございます

テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

2012.03.17 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ワンコと旅行

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

しまねこしるく

Author:しまねこしるく
楽天ブログから引越ししてきました。
ココ(2006/4/30/小田原生まれ、チワワ父*パピヨン母)
くるみ(2006/10/10/九州生まれ、ビション・フリーゼ)
あんず(2003/3/13生まれ、ネザドワうさぎ)
ヘルマンリクガメ→リック♂&スーちゃん♀

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2掲示板


