

--.--.-- | | スポンサー広告

お散歩♪ 「MIX(雑種)だってかわいい!(11267)」

今日も、公園までお散歩。

鴨

大きい(けど浅い)池に、アイガモ?ファミリーが住んでいます
人や犬を怖がらず、1メートルくらいに近づいても、平気で休んでます。
カルガモやバンも住んでいます。
これから秋が深まると、渡り鳥も遊びにくるのかな~?

↓カモに興味津々のココです

お散歩

夕方のお散歩は、ロングコースに行って来ました。
・・・単に、私が探検したかったという説も(笑)
「この道は、どこに通じているんだろう~?」なんて歩いていったら、
思いのほか遠くに行ってしまい・・・
結局、1時間くらいお散歩してしまいました

ココはぐったり。。。
かと思いきや、以外と大丈夫。
家が近づいてくると、いつも通り猛ダッシュでしたけどね

↓クリックして頂けると嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ

2006.08.29 | | コメント(6) | トラックバック(0) |

コメント

Re:お散歩♪(08/28)

歩いていける距離に、こんな素敵な公園があるなんて羨ましいなあ!
ココちゃんってチワワ?パピヨン?の雑種なのかしら?
雑種っぽく見えないね(^^)

私もモコと毎日1時間の散歩。猫だから止まってることが多くて私は退屈(^^;)

2006/08/29 (火) 08:45:52 | URL | konohazu9 #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:お散歩♪(08/28)

konohazu9さん
水辺のある公園が近くにあるところに住みたい!
ってず~っと思っていたんです^^
ちなみに「つり禁止」のとっても目立つ看板があちこちにあるのに、
子供や親子連れが沢山、バス釣りやら餌釣りやら、
ザリガニ釣りやら・・・しております(爆)

ココは、パピヨンのママとチワワのパパだそうです^^
でっかいお耳にシングルコートなので、ママの血が強そうです。
中学生の頃・・・見学に行ったドックショーで初めて
見て以来パピヨンに憧れていたので、里親募集を見つけて、
即連絡してしまいました~(^▽^;

2006/08/29 (火) 19:14:54 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

かわいい~♪♪

お池の公園なんて羨ましいーーー!
実家に行く途中でアヒルを飼ってる
川沿いのお宅があって、
行く時はとても楽しみでした。
(遠くから見るだけなんですけどね。)
何かで氾濫しない川なら、
川沿いの家もいいなぁ~!って
思ってました☆

2006/08/29 (火) 20:17:22 | URL | ☆PATAPATA なはは♪ #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:お散歩♪(08/28)

池のある公園、羨ましいです。
見てるだけで涼しさを感じますね^^
渡り鳥もくるなんて、自然を満喫できていい環境ですね。

2006/08/29 (火) 23:26:50 | URL | れんげ^^ #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:かわいい~♪♪(08/28)

☆PATAPATA なはは♪さん
小川沿いのお家、私も憧れます^^
川でアヒル・・・のどかな光景が浮かんできます。
いいなぁ~(妄想中・・・(笑))

2006/08/30 (水) 09:22:06 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:お散歩♪(08/28)

れんげ^^さん
水辺って、いいですよねー^^
ベンチも所々にあって(古びてるけど)ゆったりした雰囲気です。
今は、花壇のコスモスが花盛りでキレイです。
うちでは今年はコスモス蒔きそびれたので、ちょっと嬉しい(笑)

2006/08/30 (水) 09:29:56 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

しまねこしるく

Author:しまねこしるく
楽天ブログから引越ししてきました。
ココ(2006/4/30/小田原生まれ、チワワ父*パピヨン母)
くるみ(2006/10/10/九州生まれ、ビション・フリーゼ)
あんず(2003/3/13生まれ、ネザドワうさぎ)
ヘルマンリクガメ→リック♂&スーちゃん♀

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2掲示板


