スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

雪。

今日は東京ドームで開催されている
キルトフェスティバル2012を見に行ってきました。

19時頃に帰宅した時はミゾレまじりの雨だったのですが、
夜が更けるにつれ、雪にかわり・・・

街灯

しんしんと降り積もっています。

サツキ


・・・夜の雪、好きなんです・・・

だから、ちょっとココを誘って、すぐそばの公園へ。

ココ

・・・雪、似合わないねぇ


庭でくるみさんが待ってたので、バトンタッチ。

くるみ

・・・なんだか、不服そう(笑)


夜中だからか、大人になったからか、
雪だ雪だぁ~とはいかないようです

つきあってくれて、ありがとね。


部屋着の長袖T+フリース&ユニクロズボンに、冬用クロックス。
という軽装で、深夜の公園でカメラを構えるアヤシイ女になってしまったわ・・・


明日朝は交通機関、乱れるかもしれませんね・・・
ご出勤、お出かけの皆様、どうぞお気をつけて。

にほんブログ村 犬ブログへ
クリックありがとうございます


ちなみに、使用したレンズはこちらデス。


◎キヤノン EF50mm F1.8 II 《デジカメオンライン》 【あす楽対応】

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

2012.01.24 | | コメント(4) | トラックバック(0) |

コメント

とてもすてきな写真ばかりですね♪
雪が積もったんですね!

fc2ブログ使いこなせない私です(笑

2012/01/24 (火) 01:30:41 | URL | ともかおM #EY21NaJQ [ 編集 ]

わっ! あの日の夜中に公園ですか!?
尊敬ですよぉ~~

でもやっぱりいい写真。
さすがデジイチですね~~
ココちゃんもくるたんも、くっきり浮き上がって。。。
ちょっと 「なんでこんな冷たいところにアタシが?」 なお顔のおふたりさん(笑)
ママにお付き合い、おつかれさまね~♪
おかげで外に出ないと決め込んでた私も
素敵な雪景色を楽しませていただきました!

2012/01/25 (水) 11:58:45 | URL | ポンママ♪ #iMK0FLrs [ 編集 ]

>ともかおMさん

> とてもすてきな写真ばかりですね♪

ありがとうございます♪

> 雪が積もったんですね!

今年初めての雪でした^^
積もるなんて年に数回あるかないかの事だから、
つい張り切っちゃいます(笑)

> fc2ブログ使いこなせない私です(笑

おなじく・・・デス。
コンスタントに更新しないと覚える前に忘れちゃう(><)
・・・と思いつつ、ちょっと放置しちゃいました^^;

2012/01/30 (月) 03:10:43 | URL | しまねこしるく #- [ 編集 ]

>ポンママ♪さん

> わっ! あの日の夜中に公園ですか!?
> 尊敬ですよぉ~~

年に数回あるかないかの積雪なので、
ついついテンションあがっちゃいました(笑)

> でもやっぱりいい写真。
> さすがデジイチですね~~

このレンズ、安いのに明るい(f1.8)んですよー。
(一般的には、明るい=f値が小さいほど高価なんですが・・・)
で、単焦点なので味のある写真が撮れるんですよね^^
旅行スナップには向かないけど、お気に入りのレンズです。


> ママにお付き合い、おつかれさまね~♪

ほんと、いい迷惑だっただろうなぁ(爆)
あっ、でも付き合ってくれたお礼のホットミルクで
すっかりゴキゲンでしたけどね^^

2012/01/30 (月) 03:14:38 | URL | しまねこしるく #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

しまねこしるく

Author:しまねこしるく
楽天ブログから引越ししてきました。
ココ(2006/4/30/小田原生まれ、チワワ父*パピヨン母)
くるみ(2006/10/10/九州生まれ、ビション・フリーゼ)
あんず(2003/3/13生まれ、ネザドワうさぎ)
ヘルマンリクガメ→リック♂&スーちゃん♀

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2掲示板


