

--.--.-- | | スポンサー広告

はじめまして、FC2。

楽天ブログからお引越ししてきました、しまねこしるくです。
うさぎと花と、ちいさな犬


「しまねこしるく」は、去年18歳で亡くなった猫にちなんだHNなんですが
継続してこの名前で行きたいと思います

FC2ブログでの初投稿なので、簡単な紹介を。

coco

このちょこまかしたのが、ちいさな犬、COCO

ビビリー&究極の人見知りなんですが
とっても走るのが好きな子です。

kurumi

そして、こちらがもふもふ犬、KURUMIです

おっとりした外見に似あわず、なかなかのおてんば娘です。

好きなコトバは「ごはん」「たべる」「さんぽ」
嫌いなコトバは「おるすばん」「おふろ」

・・・ワンコ族のみんな、だいたい同じかなぁ?

sanpo

お気に入りのお散歩は、海
クルマで一時間位かかるんですが
今日も九十九里浜で遊んできました

ココ&くるみは、おでかけ大好き
旅好きなニンゲンに連れられ、全国あちこちをクルマ旅しています

なかなかブログUPが追いつかず(怠け者なもので・・・)
まだ、去年の秋に行った北海道旅行日記の途中だったりします


そして、うさぎのあんず♀

anzu

もうすぐ9歳になりますが、まだまだ元気いっぱい。


では、これからよろしくお願いします

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

2012.01.14 | | コメント(16) | トラックバック(0) | ☆はじめまして☆

コメント

宜しくお願いします。

こんばんは。
いつもありがとうございます。
FC2のブログに引越が完了したのですね。
これからも宜しくお願いします。

2012/01/14 (土) 22:57:55 | URL | たかのえいさく #- [ 編集 ]

Re: 宜しくお願いします。

早速のご訪問、ありがとうございます。
こちらこそ、引き続きよろしくお願いしますv-22

2012/01/14 (土) 23:36:23 | URL | しまねこしるく #- [ 編集 ]

めんこい

こちらでもお邪魔します~~


ワンコもウサッコもメンコイですね~~

2012/01/14 (土) 23:45:58 | URL | カレー #psq.nIB. [ 編集 ]

あんずさま

あんず様はもう9歳かぁ

2012/01/15 (日) 00:46:22 | URL | スナちゃん #YG9ONXHE [ 編集 ]

お引越し完了したんですね♪
私も考え中です★
病室から携帯でのコメントです☆

2012/01/15 (日) 08:38:04 | URL | ともかおM #- [ 編集 ]

fc2にいらっしゃいませ~~~。
こちらでも宜しくお願いします。

2012/01/15 (日) 09:49:43 | URL | モカキチ #- [ 編集 ]

さすが早い!
お引越しサービス、すごいですね~
やっぱり、ぜんぶお引越しできちゃうんですね~
私も悩み中なので、また教えて下さいね!

これからもよろしくお願いしま~す♪

2012/01/15 (日) 13:32:42 | URL | ポンママ♪ #iMK0FLrs [ 編集 ]

こんばんは^^

来ましたよーー!

あんずちゃん、お久しぶり♪

時々遊びにきますので、どうぞヨロシク♪

2012/01/15 (日) 20:35:45 | URL | みーちゃん918 #JalddpaA [ 編集 ]

ありがとう

リンク登録していただきありがとうございます。
私もさせていただきました。
いろいろなところでよろしくお願いします。

2012/01/16 (月) 14:31:48 | URL | よし #OEZKBdis [ 編集 ]

Re: めんこい

>カレーさん

かわいいでしょ^^(笑)

こちらでも、よろしくおねがいしまーす。

2012/01/17 (火) 00:31:41 | URL | しまねこしるく #- [ 編集 ]

Re: あんずさま

> スナちゃん

まだ、2ヶ月あるけどね。(3・13生)
早いよねぇー。

2012/01/17 (火) 00:32:42 | URL | しまねこしるく #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ともかおMさん

お引越しは完了したものの、
まだ「???」の連続です(笑)

でも、慣れれば使いやすそうな気がしますe-257

2012/01/17 (火) 00:34:50 | URL | しまねこしるく #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>モカキチさん

よろしくおねがいしまーすe-257

カスタマイズが色々出来る分、難しくもありますね・・・e-263
ちょっとずつ覚えていきたいと思いますe-271

(コメ欄に絵文字使えるのが珍しくて遊んじゃいました・・・(笑))

2012/01/17 (火) 00:37:02 | URL | しまねこしるく #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ポンママ♪さん

お引越しサービス、スゴイですよね!
こんなにキレイに移動してくれるとは思いませんでした。

まだまだ「???」が多いですが、慣れれば使いやすそうですe-265

2012/01/17 (火) 00:38:21 | URL | しまねこしるく #- [ 編集 ]

Re: こんばんは^^

>みーちゃん918さん

いらっしゃいませーe-257
こちらもよろしくおねがいします。

楽天ブログでは「うさぎと・・・」ってタイトルなのに、
めったに登場しないあんずですe-263

2012/01/17 (火) 00:41:09 | URL | しまねこしるく #- [ 編集 ]

Re: ありがとう

>よしさん

早速やってみました。
こちらこそ、よろしくお願いしますe-420

2012/01/17 (火) 00:41:50 | URL | しまねこしるく #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

しまねこしるく

Author:しまねこしるく
楽天ブログから引越ししてきました。
ココ(2006/4/30/小田原生まれ、チワワ父*パピヨン母)
くるみ(2006/10/10/九州生まれ、ビション・フリーゼ)
あんず(2003/3/13生まれ、ネザドワうさぎ)
ヘルマンリクガメ→リック♂&スーちゃん♀

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2掲示板


