

--.--.-- | | スポンサー広告

☆ブックマーク☆

楽天ブログのブックマーク機能が終了になるらしいので、
相互リンクして頂いたブログ等々、こちらにお引越しさせておきます。


ワンダフル☆ライフ
笑顔が素敵なGレトリバーのジュリさん。ご近所さんらしい^^

架空中庭園
くるみのパピークラス友達、コーギーのアルウェンちゃんのお姉さんのブログ。

三姉妹が行く
わりとご近所さんな、ココちゃんマメちゃんゴマちゃんのブログです。

AmT Report
ボーダーコリーアレックス君と、くるみの幼少時の遊び友達マロン君のブログ。

顧問さんの部屋
母チワワ×父パピヨンのチワヨン、コモンさんの楽しいブログです。

白柴”とうふ”の厚揚げ劇場
とうふちゃんはかわいいし、とろろ兄さんも素敵。センスも抜群。とにかく楽しいブログです。

公園房総族♪TEAMチワワ総本部
ドッグラン友達、チワワのめる君&MIXはる君兄弟のブログ。

ジャックなさくらの日々『さくら便り』
ジャックラッセルテリア・さくらちゃんの元気いっぱいなブログ。

ワイヤーフォックステリア Debby blog
ワイヤーフォックステリアのお嬢さま、Debbyちゃんのブログ。

ココ&ラブ・レディへの道
チワワのココちゃん&ミニピン×トイプーMIXラブちゃんのブログ♪

【紀州犬】犬と歩けば棒にあたる【一期一会】
「しつけ方法よりも、犬について学ぼう」というタローさんのブログ。

茶太郎すいらん日和
すいらんグリーンパークの看板犬、茶太郎君のブログ。



ビション・フリーゼのひとりごと
お友達(先輩?)ビション、文左衛門くんのブログです。


ビションのももちゃんとかわいい仲間達のブログ。

ComfyHouse ペットサロン WISH
2ビションと2スコティッシュフォールドと素敵なママさんのブログ。


ちはら台ドッグクラブ
ちはら台公園で会員制ドッグランを運営しています。

動物医薬品検査所
動物用医薬品のデータ、副作用情報などを検索できます。

365CALENDAR.net
みんなのわんこの写真を集めたカレンダー等を製作販売しています。

2012.01.12 | | コメント(10) | トラックバック(0) | ☆ブックマーク☆

コメント

Re:☆ブックマーク☆(01/11)

こんばんは。
私の場合、ブックマークをフリーページに作りました。
別ウィンドウが開くようにしておきました。
そういえば今日は12日ですよね。
本当はメッセージの機能バックアップしようと思ったが、
一括でする方法が見あたらず、
そのままにしておきました。

2012/01/12 (木) 00:31:33 | URL | 【たかのえいさく】 #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:☆ブックマーク☆(01/11)

こういう方法があるんですね♪
早速とりあえずしておかないとです☆
明日から入院しますので、しばらくお邪魔できません★

2012/01/12 (木) 12:04:41 | URL | ともかお M #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:☆ブックマーク☆(01/11)

なるほど~~
こうやって保存しておけばよかったんですね。
なんにも考えずに なんとか終わりにならず延長してくれないかと淡い期待を。。。。
虚しい期待だったようですが(>_<)

不便ですよね~~
やっぱり メッセージ送る機能も困ってます。
楽天プロフィールとかもぜんぜん意味が解らないし。。。。
困りました。

2012/01/12 (木) 23:05:58 | URL | ポンママ♪ #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:☆ブックマーク☆(01/11)

【たかのえいさく】さん
そういえば、フリーページというのがありましたね!
すっかり忘れていました(^^;
メッセージや掲示板のログも残したかったですが、ちょっと難しそうですよね・・・残念です。

2012/01/12 (木) 23:58:08 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:☆ブックマーク☆(01/11)

ともかお Mさん
緊急避難的に作ってみました^^;
ちょっと面倒でしたが・・・(>_<)

入院、いよいよですね。
手術の成功、そして、お早い回復をお祈りしています。

2012/01/13 (金) 00:00:18 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:☆ブックマーク☆(01/11)

ポンママ♪さん
私もギリギリまで「どうしよう~?」って思ってたんですが、
とりあえず緊急避難的に転載記事作っちゃいました。
でも↑でたかのえいさくさんが教えて下さっているように、
フリーページにしたほうがスマートだったかな(^^;

メッセージ機能消滅も不便ですよねー!!!
メルアド教えて~とかができなくなっちゃう・・・
私も楽天プロフィールは使ってませんが、そっちを使えって事なのかしら・・・
どんな機能があるかもよくみてません(>_<)

2012/01/13 (金) 00:03:02 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

No title

さっそく遊びに来ました♪

2012/01/14 (土) 12:01:49 | URL | よし #OEZKBdis [ 編集 ]

Re: No title

> さっそく遊びに来ました♪

一番乗りコメ、ありがとうございますv-238
これからこちらでもよろしくおねがいしまーす。

リンクとかまだ全然わかってなくて・・・ちょっとずつ進めていきますね。

2012/01/14 (土) 21:57:15 | URL | しまねこしるく #- [ 編集 ]

ペタ。

遊びに来てみた。
くるたんはKよりCなイメージ(笑)
もこもこしててころころしてて、丸いから。

あんずちゃんはもう9歳かーーー。

2012/01/16 (月) 10:08:47 | URL | もた #- [ 編集 ]

Re: ペタ。

>もたさん

いらっしゃいませー^^

>くるたんはKよりCなイメージ(笑)

CURUMI・・・・きゅるみ~って感じ?(笑)
たしかに、KよりCの方がにあってるかもe-440

>あんずちゃんはもう9歳かーーー。

正直、こんなに長く一緒にいてくれるとは思ってなかったe-247
まだまだ元気だよ^^
1~3歳ころのアクティブさはないけどね・・・

2012/01/17 (火) 01:15:20 | URL | しまねこしるく #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

しまねこしるく

Author:しまねこしるく
楽天ブログから引越ししてきました。
ココ(2006/4/30/小田原生まれ、チワワ父*パピヨン母)
くるみ(2006/10/10/九州生まれ、ビション・フリーゼ)
あんず(2003/3/13生まれ、ネザドワうさぎ)
ヘルマンリクガメ→リック♂&スーちゃん♀

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2掲示板


