

--.--.-- | | スポンサー広告

九十九里浜散歩♪ 「愛犬のいる生活(271380)」

2012年、初・海散歩
・・・しばらくの間はなんでも「初」だね

umi

『海だ海だぁ~

大はしゃぎの2ワン。

kuru

ちょっと風が強かったかな?

2wan

・・・浜辺で記念写真

広場や浜辺のお散歩には、フレキシリード8m愛用してます
(聞き分けの良いココは外して記念写真撮りましたが、
くるみは信用がないので付けたまま
だって・・・鳥さ~んっと、走りだす・・・かも


【フレキリード】が期間限定20%OFF!当日発送!【フレキシリード】
小型犬用 コンフォートロング・8メートル(コードタイプ):Sサイズ


umi2

だーれもいない浜辺をのんびりお散歩して、
帰り道には直売所に寄り道。

今シーズン初のいちごget♪
小粒だけどとっても新鮮で美味しそうなイチゴが
1パックたっぷりはいって、300円だったの

ichigo

小粒だけどあまーいイチゴでした
あんずもご満悦


・・・さて、次辺りから、北海道旅行日記再開かな??

↓今年も元気いっぱいなココ&くるみに、
  応援のぽちっをお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
(↑お好きなバナーをどれか一つクリックしてね♪)


東北地震犬猫レスキュー.com


2012.01.04 | | コメント(8) | トラックバック(0) | ワンコと身近なおでかけ。

コメント

Re:九十九里浜散歩♪(01/04)

九十九里浜、迫力ですね^^ 広いの? 
クルたん、ココちゃん楽しそう!
うちは、クリスティーのほうが勝手に行動して、昔、自転車にぶつかりかけました。
フレキシリード、砂浜に置いて引きずられたら砂が入っちゃうから壊れないように気をつけてね。うちはいつもアールに引きずられてるから、砂浜用は付け替え用の普通の持って行こうと思っています<^V♪

杏ちゃん、可愛い^^*美味しそうね。

2012/01/05 (木) 08:11:23 | URL | もちゃあ #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:九十九里浜散歩♪(01/04)

遅くなってしまいましたが(汗)
あけましておめでとうございます!
誰もいない九十九里浜気持ち良さそうですねー。
楽天ブログの改変、気になりますが(やっぱり引越ですかねぇ?)
どうぞ今年もよろしくお願いしま~す。
旅日記も楽しみにしています!!

2012/01/05 (木) 18:59:24 | URL | BusBus #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:九十九里浜散歩♪(01/04)

もう初海散歩されたんですね~
2日と4日だったかな? こちらも夕方の散歩がすっごく風強くて
そらは飛ばされちゃいましたぁ~
ココちゃん、くるたんがの表情、風強いけど気持ちよさそう~♪
海の香りっていいですよね!
広々したところいっぱい遊んで、ご機嫌なおふたりさんですね♪

イチゴ前にしたあんずちゃんも可愛い!
あんずちゃん、今年もよろしくね~

2012/01/07 (土) 07:52:02 | URL | ポンママ♪ #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:九十九里浜散歩♪(01/04)

もちゃあさん
九十九里浜はひろーーーーいですよ^^
何十キロも続いています。
(海水浴場は海岸沿いに転々と。)

砂浜用に超ロングリードも用意してあるんですが、からまるんですよねー(苦笑)
結局フレキシリード使っちゃう・・・
前にペティオの類似品使ってた時は、1年未満で壊れました(>_<)
引きずられないように気をつけます^^;

2012/01/07 (土) 13:55:42 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:九十九里浜散歩♪(01/04)

BusBusさん
今年もよろしくお願いします(^▽^)

このエリアはサーファーさんもほとんどいなくて、とーっても静かでした。
初日の出の時はそれなりに人人人・・・だったんでしょうけどね。
(今年は見えなかったみたいですが^^;)

ブログの改変、写真がね・・・(T-T)

2012/01/07 (土) 13:58:46 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:九十九里浜散歩♪(01/04)

ポンママ♪さん
そらくん、飛ばされちゃいましたか(^-^;
ココも大好きな海や広場は大喜びですが、普段の散歩は
寒い日はサボりたがります(笑)
(『お散歩行こうか』って言うとコタツに潜っちゃうの(笑))
ちっちゃい子は風が強い中のお散歩、犬的にも大変なんでしょうね。

あんずは相変わらず、のほほんとマイペースです。
あと2ヶ月で9歳になっちゃうなんて、嘘みたい(^-^;

2012/01/07 (土) 14:03:32 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

おめでとう

今年初めての訪問です。

大変遅くなりましたが・・
明けまして、おめでとうございます。
昨年はツイッターで拡散協力ありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。

2012/01/11 (水) 18:33:53 | URL | よし@兵庫 #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:おめでとう(01/04)

よし@兵庫さん
わざわざコメありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします!

2012/01/14 (土) 01:25:27 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

しまねこしるく

Author:しまねこしるく
楽天ブログから引越ししてきました。
ココ(2006/4/30/小田原生まれ、チワワ父*パピヨン母)
くるみ(2006/10/10/九州生まれ、ビション・フリーゼ)
あんず(2003/3/13生まれ、ネザドワうさぎ)
ヘルマンリクガメ→リック♂&スーちゃん♀

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2掲示板


