

--.--.-- | | スポンサー広告

生還!(笑) 「愛犬のいる生活(271380)」

またまたご無沙汰してました

怒涛の11月が終わり、あっという間に12月。
ぼんやりしていると、すぐにクリスマス
そして2012年ですね

11月は、18日~23日まで、倉敷&四国に行ってきました

akasi

というのも、11月28日に入院&29日に手術が決まったので
その前にもう一度四国に行きたかったの

四国で自然のパワーをいっぱいもらって
人生初入院&初全身麻酔に挑みました

・・・腹腔鏡での2時間くらいの手術です。

「動けない体験」を経て、1週間ちょっとたった今は
かなり元気になりました
(まだワンコの散歩は無理ですが・・・
「腹腔鏡は回復が早い」とは聞いていたけど、ホントにスゴイです

5日間入院したんですが、
帰ってきた時のココ&くるみの歓迎っぷりはすごかったー。
普段の「遅くなっちゃった」時の比じゃなかったです

ココったら、真珠みたいなまん丸の涙をポロリ
びっくり&ちょっと感動でした


simanto

だいぶ起きていられるようになったので
そろそろ北海道旅行日記も再開しまーす。
その後は四国編も書かなきゃ・・・
・・・
今年の分は今年のうち、ってのは絶対無理そうですが
またお付き合いくださいね

↓寒くておうちでゴロゴロなココ&寒くてもげんきいっぱいなくるみに、
  今日も応援のぽちっをお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
(↑お好きなバナーをどれか一つクリックしてね♪)


東北地震犬猫レスキュー.com

2011.12.08 | | コメント(10) | トラックバック(0) | その他

コメント

Re:生還!(笑)(12/08)

入院だったんですかー!!
全身麻酔(汗)
どうぞ無理なさらずにご自愛くださいねーっ!!!

それにしても
手術の前に四国へ行きたかっただなんて(^^;
自然パワーはちゃんとしっかり効いたみたいですね♪
旅行記楽しみにしてます!!
あ、でもくれぐれも無理はなさらずに~。

私も「今年の旅は今年のうちに」は無理みたいです(^^;

2011/12/08 (木) 15:46:53 | URL | BusBus #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:生還!(笑)(12/08)

入院なさっていたんですか?ご退院おめでとうございます♪
という私もどうも乳がんらしいです、まだ検査中ですが細胞検査中ですがたぶん悪性なんだと思います。これからいろんな検査をして生きるために頑張らないといけません★
2ワンに元気をもらって頑張りたいと思います♪
実は私もいろいろ今のうちに行かないとって日帰りですがあちこちに私の希望で連れて行ってもらっています。どうしても古い街並みになっちゃうんですが(笑)

2011/12/08 (木) 16:04:21 | URL | ともかお M #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:生還!(笑)(12/08)

こんばんは。
仙台は今日、朝から晴れていたが、
外を歩いていても、寒さが厳しかったです。
犬も自然に触れさせるだけで元気が回復するのかもしれませんよね。
無事に退院できて何よりです。

2011/12/08 (木) 20:51:32 | URL | 【たかのえいさく】 #79D/WHSg [ 編集 ]

こんばんは^^

入院されていたのですか。
術後はどうぞ、お大事にしてくださいね…。
5日も離れていたら、ココちゃんとくるみちゃんは、寂しかったでしょうね…。

2011/12/08 (木) 22:12:23 | URL | みぃちゃん918 #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:生還!(笑)(12/08)

ご無沙汰しててすみません。
入院されていたんですか!?
それは大変でしたね。。。
ココちゃん&くるたんのことが心配だったでしょう?
でも、一緒に元気でお散歩するためにも 頑張って入院、手術なさったんだと思います。
帰ってこられたときのふたりの歓迎ぶり読ませてもらって
私もうるうるです。
ココちゃんの涙。。。。愛しいですね。

しばらく体力、免疫力も落ちてるから、ご無理なさらないでくださいね。
寒いから風邪ひいたら大変!
2ワンちゃんとまったり過ごして、ゆっくり日記アップしてくださいね。
無事に手術終わられてよかったです。

2011/12/10 (土) 04:28:17 | URL | ポンママ♪ #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:生還!(笑)(12/08)

BusBusさん
すっかりお返事遅くなってしまってスミマセン^^;

術後しばらくは(冬になっちゃうし)どこも行けないなぁ~
なんて思ったら、無性に・・・(笑)
ちょうど時間もとれたので、またまた行ってしまいました。

旅日記・・・のんびり行きます^^;
BUSBUSさんのも楽しみにしています♪

2011/12/19 (月) 02:44:47 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:生還!(笑)(12/08)

ともかお Mさん
メッセもありがとうございました^^
お互い、キレイな景色と美味しいモノとワンコパワーで
免疫UPしてがんばりましょう(笑)

細胞診の結果が良いものであることを祈ってます。

2011/12/19 (月) 02:46:06 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:生還!(笑)(12/08)

【たかのえいさく】さん
ありがとうございます^^
すっかり真冬の寒さになっちゃいましたね。

犬も人も、自然の中でのんびり過ごすのが一番いいのかもしれません^^

2011/12/19 (月) 02:47:10 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:こんばんは^^(12/08)

みぃちゃん918さん
ありがとうございます^^

・・・あのあとしばらく、ココは「じゃあね」というコトバに敏感でした(^-^;

2011/12/19 (月) 02:49:46 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:生還!(笑)(12/08)

ポンママ♪さん
ありがとうございます^^
まだお散歩はまともにできませんが、毎日ワンコ達とゴロゴロ過ごしてます(笑)

くるみはパパっ子なのでそれほど心配しなかったんですが、
ココは私にべったりだから、やっぱり相当寂しかったみたいです。
でもちゃんとゴハンもたべ、おりこうに待っててくれました^^
涙がポロリ、にはホントにびっくり。
ますますかわいくなっちゃいます(笑)←これ以上親ばかになってどうするんでしょ^^;

2011/12/19 (月) 02:53:55 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

しまねこしるく

Author:しまねこしるく
楽天ブログから引越ししてきました。
ココ(2006/4/30/小田原生まれ、チワワ父*パピヨン母)
くるみ(2006/10/10/九州生まれ、ビション・フリーゼ)
あんず(2003/3/13生まれ、ネザドワうさぎ)
ヘルマンリクガメ→リック♂&スーちゃん♀

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2掲示板


