

--.--.-- | | スポンサー広告

蔵ランチ♪ 「わんことおでかけ。(459)」

最近サボりっぱなしのしまねこしるくです
ココ&くるみは元気です

なにかとモタモタしていて(汗)
写真の整理がぜ~んぜんおいつかず・・・
北海道旅行日記、忘れた頃に続き書きます(笑)

とりあえず、最近の日常を

2wan

蔵6330で、カフェランチ。
前にもご紹介したことがあったかな?
テラス席わんこOKです。

ただ、小学校低学年以下のお子様はお断り・・・になってました。

zensai soup

前菜&さつまいものスープ

pizza pasta

メインは、蔵焼き(ピザ)と、パスタをオーダー。

ice drink

ドリンクと、トッピングが選べるジェラート

ミルク製品にこだわりのあるお店なので、
チーズやジェラートがとっても美味しい

雰囲気も良くて、お気に入りのお店です。
でも、ちょっとお高いのよねぇ


・・・あんずもとっても元気です。

anzu

ちょっと足腰弱ってきたなーって思う事は増えてます。
8才8カ月だもんね・・・
でも、食欲満点、毎日ゴキゲンでへやんぽしてます


↓おひさしぶり~なココ&くるみに、
  今日も応援のぽちっをお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
(↑お好きなバナーをどれか一つクリックしてね♪)


東北地震犬猫レスキュー.com


2011.11.12 | | コメント(6) | トラックバック(0) | ワンコと身近なおでかけ。

コメント

Re:蔵ランチ♪(11/12)

こんばんは。
12日の仙台は朝から天気が良くて青空に恵まれ、
綺麗な彩雲を見ることが出来ました。
9枚ほど写真に撮りました。
立冬が過ぎたにしては暖かくて過ごしやすい一日だと思いました。
でも、来週の月曜日から徐々に寒くなりそうですね。
私は今まで撮り続けてきた写真を
時々CD-Rなどに入れて保存してあります。
そのうち、プリントアウトをしてアルバムでも作りたいなあ、と思います。
自分のプリンターで写真を印刷するのではなくて、
仙台の某家電製品店にCD-Rなどに保存した写真を
プリントアウトするサービスを受けることが出来ます。
私は以前、そのサービスを受けたことがありますが、
便利だなあ、と思いました。

2011/11/12 (土) 23:02:03 | URL | 【たかのえいさく】 #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:蔵ランチ♪(11/12)

素敵なランチですね♪
寒くなるとテラスが無理になりますが、今年はまだもう少しテラスランチ楽しめそうですね☆

2011/11/13 (日) 00:51:39 | URL | ともかお M #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:蔵ランチ♪(11/12)

私もちっとも旅日記進んでません(^^;
これからまた何かと忙しい時期ですよねー。
でも北海道日記楽しみにしてま~す!

蔵カフェ、行ってみたいんですよねぇ。美味しそう~。
人気店だから色々あるのかな??

2011/11/15 (火) 18:30:58 | URL | BusBus #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:蔵ランチ♪(11/12)

【たかのえいさく】さん
今週に入って、一気にさむくなってきましたね。
CD-R、きちんとまとめておくとあとで便利そうですね。
ついついHDDに溜め込んじゃってます^^;
不要な写真なんかは消しちゃえばいいんですが、なかなか
整理が追いつきません。
せっかくの写真だから、プリントしてアルバムにまとめておきたいですよね^^
楽天のフォトブックも時々作ってますが、手軽でなかなかノ仕上がりです^^

2011/11/17 (木) 21:36:34 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:蔵ランチ♪(11/12)

ともかお Mさん
秋が長いのは嬉しいですね^^
テラスゴハンが楽しめるのも、そろそろ限界かな?

2011/11/17 (木) 21:38:35 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:蔵ランチ♪(11/12)

BusBusさん
蔵カフェ、いい雰囲気なんですよねー。
お子様禁も、ゆったりした時間を楽しんでいただく為・・・
と、書かれていました。
わんこは禁になってなくて良かったー。
(マナーのシッカリしたお客様が多いのかな?^^)
予算はちょっと高め(ランチで2000円位)なんですが、時々行きたくなるお店です^^

旅日記・・・年越さないといいんですが(笑)

2011/11/17 (木) 21:41:15 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

しまねこしるく

Author:しまねこしるく
楽天ブログから引越ししてきました。
ココ(2006/4/30/小田原生まれ、チワワ父*パピヨン母)
くるみ(2006/10/10/九州生まれ、ビション・フリーゼ)
あんず(2003/3/13生まれ、ネザドワうさぎ)
ヘルマンリクガメ→リック♂&スーちゃん♀

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2掲示板


