

--.--.-- | | スポンサー広告

福島の紅葉。(ご無沙汰ゴメンナサイ!) 「愛犬のいる生活(271380)」

またまたちょっと休憩しちゃってました

ココ&くるみはとっても元気です。

FUKUSIMA

先週末は、福島に行ってきました。
会津若松や大内宿、そして裏磐梯の紅葉

GOSIKINUMA

またゆっくりご紹介したいと思いますが、
その前に北海道旅行日記書いちゃわないとね

GOSIKINUMA2

五色沼の紅葉は、とってもキレイでしたよ

RURINUMA

それなりに混雑していたけど、
きっと例年だったらものすごーーーい渋滞の連続だったんだろうなぁ・・・

SKYLINE

有料道路×3本が今年は無料開放だったので、
紅葉を楽しみながらドライブしてきました。

ADUMA

途中の吾妻山というトコロ・・・
ここの駐車場も、普段は有料らしいけど現在無料開放中。

古い火口の周りを散策できます。
風がすごかったぁ

SORA

福島のがんばってる姿に励まされちゃいました

紅葉も素敵だし、温泉も良かったです
またいきたいな~

↓おでかけ大好き♪元気いっぱいなココ&くるみに、
  今日も応援のぽちっをお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
(↑お好きなバナーをどれか一つクリックしてね♪)


東北地震犬猫レスキュー.com

2011.10.27 | | コメント(5) | トラックバック(0) | ワンコと旅行

コメント

Re:福島の紅葉。(ご無沙汰ゴメンナサイ!)(10/27)

こんばんは。
私はズウッと前のことですが、
会津若松駅で降りたことがあります。
昭和57年(1982年)3月のことですが、
今から29年前のことですね。
つい最近のことのように覚えています。

2011/10/27 (木) 23:01:13 | URL | 【たかのえいさく】 #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:福島の紅葉。(ご無沙汰ゴメンナサイ!)(10/27)

こんにちは。
私は福島の吾妻山に行ったことがあります。
小学校4年生ぐらいの時ですから、
今から35年ぐらい前のことですね。
ところが、記憶を呼び戻すと、
つい最近のことのように思い出すことがあります。

2011/10/30 (日) 11:02:01 | URL | 【たかのえいさく】 #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:福島の紅葉。(ご無沙汰ゴメンナサイ!)(10/27)

【たかのえいさく】さん
たかのえいさくさんの記憶力はすごいですね!
私「行ったことはあるけどいつだっけ???」という感じで
なかなか何年何月、まで覚えていません(^^;

会津も3月だと、雪が残っているのかな?
きっと季節が違うと風景も違ってみえるのでしょうね^^

2011/11/02 (水) 01:05:54 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:福島の紅葉。(ご無沙汰ゴメンナサイ!)(10/27)

こんにちは~^^
ご無沙汰です。

ほんと、いつもなら渋滞ですよ~(すごくはないけど)
毎年、小学校の修学旅行は会津なんですが、今年は市の教育委員会の判断で日光でした。
普段から行っていたのでいいけど、行けないとなると行きたくなるんですよね。。。
行ってこようかなぁ・・・

PS.さぼっている間に、いろいろ変わったんですね~、楽天さん。

2011/11/04 (金) 11:10:44 | URL | れんげ^^ #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:福島の紅葉。(ご無沙汰ゴメンナサイ!)(10/27)

れんげ^^さん
お返事書いたつもりが、ちゃんとUPできてませんでした(>_<)
すっかり遅くなっちゃってゴメンナサイ。

れんげさん地方も落ち着いてきましたか?
修学旅行・・・ホットスポット情報とか見てると、日光も会津も変わらないような気もしますけどね・・・(^^;
子供の体は心配だし、判断が難しそうです・・・。
人間界の喧騒には関係なく季節が変わっていく姿に、自然の
雄大さをあらためて感じます。

2011/11/17 (木) 21:45:13 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

しまねこしるく

Author:しまねこしるく
楽天ブログから引越ししてきました。
ココ(2006/4/30/小田原生まれ、チワワ父*パピヨン母)
くるみ(2006/10/10/九州生まれ、ビション・フリーゼ)
あんず(2003/3/13生まれ、ネザドワうさぎ)
ヘルマンリクガメ→リック♂&スーちゃん♀

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2掲示板


