

--.--.-- | | スポンサー広告

HappyBirthDay♪ ~くるみ、5歳になりました。 「愛犬のいる生活(271380)」

今日10月10日は、くるたん5歳の誕生日でした

p

妹まきまきねこから、プレゼントが

kyukyu

オヤツよりも、新しいオモチャがきになるくるみさんでした。

asobo

ん~

ぼっさぼさ(苦笑)

近々、キレイにしてもらおうね。


ボサボサ写真だけっていうのもなんなので、
先日彼岸花を見に埼玉までぶらりとでかけた時の写真を。

higannbana

巾着田の曼珠沙華(彼岸花)、噂通りみごとでした。

2wan

人も多かったなぁ・・・
渋滞には参った(苦笑)

でも、ひとめ見たらそんなことは忘れちゃう位
ほんっとにきれいにさいていました

higanbana

風がすっかり涼しくなって、秋を感じる季節になりましたね

↓5歳になったくるたんに、おめでとうのぽちっを
ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
(↑お好きなバナーをどれか一つクリックしてね♪)


東北地震犬猫レスキュー.com

2011.10.11 | | コメント(6) | トラックバック(0) |

コメント

Re:HappyBirthDay♪ ~くるみ、5歳になりました。(10/10)

くるみちゃんお誕生日おめでとうございます♪
くるみちゃんにとってまた一年が幸せな一年でありますようお祈りしています。それにしても一年たつの早いですね!

彼岸花きれいですね!彼岸花の名所って結構多いですが、このれほどの数の彼岸花はなかなかないですね☆家も日曜日に彼岸花の名所といわれるところに行きましたが、すでに終わっていました。まあ目的は彼岸花ではなかったのでいいのですが、少し残念でした(笑)

2011/10/11 (火) 23:36:24 | URL | ともかお M #79D/WHSg [ 編集 ]

おめでとうこざいます。

体育の日、お目目の日のお誕生日ですね。
まわりに10月生まれの多いこと。
ちなみにトルテももうすぐ誕生日です。
くるみちゃんは1歳年上なんですね~(#^.^#)
楽しい1年でありますように!

2011/10/13 (木) 21:09:59 | URL | *Rafan* #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:HappyBirthDay♪ ~くるみ、5歳になりました。(10/10)

遅くなりましたが、くるたん、お誕生日おめでとうございます♪♪
もう5歳なのね~~
早いですね~~
でも相変わらず愛くるしいくるたん、
おねえちゃんより 身体はちょっと大きいけど
やっぱり可愛い妹ちゃんキャラって感じしますね。
今年もまた楽しく元気いっぱいで、
その可愛い笑顔でみんなを魅了して下さいねw

彼岸花の赤に 色白なくるたん、ココちゃんが映えますね~
巾着田、有名ですよね~
毎年ニュースで見ますよね。
行かれたんですね~ やっぱり生で観る光景は見事だったでしょう?
でもさすがに渋滞は大変なのですね(^^;)
今年は残暑が厳しくて彼岸花は遅かったようですね。
ウチの周りも遅かったです。

北海道に行かれてたんですね!
また改めて 旅行記拝見しにお邪魔しま~す♪ 楽しみ!!

2011/10/14 (金) 10:41:21 | URL | ポンママ♪ #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:HappyBirthDay♪ ~くるみ、5歳になりました。(10/10)

ともかお Mさん
お祝いの言葉、ありがとうございました!
すっかりお返事遅くなってごめんなさい(^-^;

一面の彼岸花、想像以上に見事でした。
お花は時期が難しいですよねー。
この場所も、コスモス畑が隣接しているのですが、
そっちは数日前の台風ですっかり傷んでしまって残念でした。

2011/11/02 (水) 01:00:41 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:おめでとうこざいます。(10/10)

*Rafan*さん
すっかりお返事遅くなってごめんなさい!
お祝いの言葉、ありがとうございました。

トルテちゃんもおめでとうございました☆
お互い、また楽しい一年にしてあげたいですね^^

2011/11/02 (水) 01:01:38 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:HappyBirthDay♪ ~くるみ、5歳になりました。(10/10)

ポンママ♪さん
すっかり遅くなっちゃってごめんなさい!
お祝いの言葉、ありがとうございました^^

彼岸花、さすがに有名なだけあってみごとでした。
あんなに渋滞しなければ「おすすめー!!」って言うんだけど(笑)
行くなら朝一番とかがいいのかもしれませんね。

ちょっといろいろあって、北海道旅行日記もすっかり滞っちゃって・・・^^;
みなさまのところにもなかなか遊びに行けずスミマセン。
でも、そろそろ復活しなくっちゃ。

2011/11/02 (水) 01:03:56 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

しまねこしるく

Author:しまねこしるく
楽天ブログから引越ししてきました。
ココ(2006/4/30/小田原生まれ、チワワ父*パピヨン母)
くるみ(2006/10/10/九州生まれ、ビション・フリーゼ)
あんず(2003/3/13生まれ、ネザドワうさぎ)
ヘルマンリクガメ→リック♂&スーちゃん♀

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2掲示板


