スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

きょうのにっき。 「愛犬のいる生活(271380)」

みなさんこんにちわ、くるみです。
ママさんが「たびにっき」をさぼってるので、
きょうは、あたしがにっきをかきたいとおもいます。

kurumirun

きょうは、ママさんとおさんぽにいきました。

そのあと、まきまきねこ(*しまねこしるくの妹)と
「ける」に、ごはんにいきました。

KEL蘇我

おふろにいれてかわいくしてくれたおれいに
らんちをごちそうしました。

sand

tesyoku

cake


ちょっと、いろいろたべすぎじゃないかとおもいます。


あたしのおやつも ちゅうもんしてもらいました。

bisuke

しろごまあじの、うまうまでした。

6こあったので、2コはココちゃんへのおみやげにして
かえってきてからいっこづつ、たべました。

huse

アタシはとってもおりこうにしていたので
おみせのおねえさんに、いいこいいこしてもらいました。



「しょくごのうんどう」で、
「ぐろーぼ」から「ありお」のはしっこまでおさんぽして
ぺっとやさんでおもちゃをかってもらいました。

bu

あたらしいブーちゃんは、いいおとがします。

ちいさいドッグランで、ママさんとあそんであげました。

ママさんは、おもちゃをなげるのがだいすきなので
アタシはおもちゃをひろって、ママさんにわたしてあげます。

kurumi

かえりに「すたーばっくす」によって、
いいにおいのする飲み物をかっていました。

「こんびに」でどりんくをかったら「きゃんぺーんしーる」がついていて
「いっこかうともういっこ」なんだそうです。

「210えんのドリンクかって、400えんのドリンクもらっちゃった」
と、おおよろこびしていました。

おねえさんが、「しんはつばいなので、あじみをどうぞ」って
ちいさなかみこっぷにおやつをいれてくれたのに
ぜんぶママさんたちでたべちゃったので、アタシはがっかりです。



とってもおなかのすいたいちにちだったので、
ばんごはんの「どっぐふーど」、おかわりしちゃいました。

おわり。

↓たまには一人っ子気分満喫だったくるみに、
  今日も応援のぽちっをお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
(↑お好きなバナーをどれか一つクリックしてね♪)


東北地震犬猫レスキュー.com




2011.10.04 | | コメント(2) | トラックバック(0) | ワンコと身近なおでかけ。

コメント

Re:きょうのにっき。(10/03)

こんばんは。
19時30分頃、家に戻ってきたところです。
数週間前、
私が普段使っていた3台目のパソコンが
急に動かなくなりました。
恐らく、震災後、見かけ上、正常に動いていたのに、
実際はハードディスクが異常だったようです。
DVDマルチドライブも正常に動かなくなりました。

現在、修理に出しているが、
まだ、戻ってきていないので、
10年前に購入した2年前のパソコンを使っているところです。
ブログを表示するにも、お話にならないほど、
遅いです。

2011/10/05 (水) 21:52:33 | URL | 【たかのえいさく】 #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:きょうのにっき。(10/03)

【たかのえいさく】さん
いつもありがとうございます^^
私のブログは特に写真が多いので、古いパソコンではストレスが多いかもしれませんね(>_<)
わざわざ見てくださってありがとうございます。

修理、時間がかかっていますね。
使い慣れたPCがないと、何かと不自由ですよね。

2011/10/09 (日) 01:49:27 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

しまねこしるく

Author:しまねこしるく
楽天ブログから引越ししてきました。
ココ(2006/4/30/小田原生まれ、チワワ父*パピヨン母)
くるみ(2006/10/10/九州生まれ、ビション・フリーゼ)
あんず(2003/3/13生まれ、ネザドワうさぎ)
ヘルマンリクガメ→リック♂&スーちゃん♀

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2掲示板


