

--.--.-- | | スポンサー広告

ただいま~♪

無事、旅から帰ってきました

hune

・・・今回、お天気がイマイチだったのが残念
だけど、またまたぐるーっといろんなところに行けました

cocokuru

旅日記、のんびりUPしていきますので
また見に来てくださいね~


・・・前回ケータイからUPした記事、
写真が無茶苦茶大きかったですね
帰宅後PCから見て、笑っちゃいました。

蟹爪オブジェの巨大さがよーく伝わったでしょうか?(笑)


そうそう、帰宅したらすいらんドッグランからお手紙が来てました。
↓すいらんのブログ、見てね~

今月のベストショット♪(すいらん茶太郎ブログ)


↓ココ&くるみに、おかえり~のぽちっをお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
(↑お好きなバナーをどれか一つクリックしてね♪)


東北地震犬猫レスキュー.com




2011.09.25 | | コメント(4) | トラックバック(0) |

コメント

Re:ただいま~♪(09/25)

こんにちは。
相変わらず3台目のパソコンは修理から戻ってきていません。
現在、2台目の古いパソコンから書き込んでいますが、
仙台は今日、朝から空は雲に覆われていても、
天気はよい方でした。
でも、夕方になったら段々気温が下がってきたのです。
今週は晴れや曇りの日が続きそうですね。
雨からは解放されてホッとしました。

2011/09/25 (日) 16:46:44 | URL | 【たかのえいさく】 #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:ただいま~♪(09/25)

おかえりなさーい^^
お天気が心配でしたが
楽しめたようで良かったです!
旅日記楽しみにしていま~す♪

2011/09/26 (月) 18:05:27 | URL | BusBus #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:ただいま~♪(09/25)

【たかのえいさく】さん
だいぶ涼しくなって来ましたね。
また週末に向けて天気は下り坂みたいですが・・・(>_<)
秋晴れの空がつづいて欲しいです。

2011/09/29 (木) 00:03:39 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:ただいま~♪(09/25)

BusBusさん
ただいまでーす♪
気持ちのいい秋晴れ~っていうのもなかったけど、
台風で大荒れの体験をすることもなく済みました(^-^;

旅日記・・・あんまり長引かないようにがんばりますっ(笑)

2011/09/29 (木) 00:07:42 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

しまねこしるく

Author:しまねこしるく
楽天ブログから引越ししてきました。
ココ(2006/4/30/小田原生まれ、チワワ父*パピヨン母)
くるみ(2006/10/10/九州生まれ、ビション・フリーゼ)
あんず(2003/3/13生まれ、ネザドワうさぎ)
ヘルマンリクガメ→リック♂&スーちゃん♀

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2掲示板


