

--.--.-- | | スポンサー広告

うさぎといぬ。 「MIX(雑種)だってかわいい!(11267)」

日曜日のドラフル日記?は、写真がなかったので、
続けて今夜のあんず&ココの写真を・・・


ココ

じ~っと見つめている、ココ。

その視線の先には・・・

うさぎといぬ

ココ『ねえねえ、なに食べてるの??』
あんず『いま、いそがしいから・・・』

牧草袋に顔をつっこんで、中身を引っ張り出して
散らかしながら食べてるあんず・・・
って、ダメじゃん

2

あんず『で、なんか用~?』

これ、あんずの方から近寄っていってます。

(テーブルの陰なので、画像が暗いですが・・・)

3

ココ『仲良くしよ~ね!』

・・・とばかり、あんずの鼻先を、ぺろっ、と3回ほど舐めました


仲良し

すっかり、『仲間』な感じです。

ただ、ココは犬の習性でオシリのニオイを嗅ごうと
する事があるのですが、あんずは後ろに付かれるのは嫌い。
スッタカスッタカ、逃げちゃいます。

ココは、獣医さんのアドバイスに従ってちょっと接し方を
変えたのが良かったのか、フードに慣れてきたのか、
ドライフードをカリカリと、残さず食べるようになりました
量は、基準よりは少ないけど、それがココの適量なのかもしれません。


↓クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 うさぎブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

2006.08.21 | | コメント(4) | トラックバック(0) |

コメント

仲良しな2匹なのね

仲むつまじい感じでいいですね~
2匹とも可愛いです~~

2006/08/21 (月) 13:11:55 | URL | hirofox #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:うさぎといぬ。(08/20)

しまねこしるくさん家、動物園・植物園・水族園って感じ(^^)
賑やかで楽しそうね~!
新入り?ココちゃんもすごい可愛い~。あんずちゃんと仲良しになってよかったね!

2006/08/21 (月) 17:58:13 | URL | konohazu9 #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:仲良しな2匹なのね(08/20)

hirofoxさん
ほんと、仲良くしてくれて嬉しいです(*^^*)
相性が悪かったら、最悪、生活スペースを
完全分離して・・・
って考えていたのですが、杞憂に終わりました^^

2006/08/21 (月) 19:06:14 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:うさぎといぬ。(08/20)

konohazu9さん
各種お取り揃え・・・状態です(笑)
世話に追われる日々という説も・・・(^▽^;
まぁ、それも楽しいんですけどね♪

2006/08/21 (月) 19:09:47 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

しまねこしるく

Author:しまねこしるく
楽天ブログから引越ししてきました。
ココ(2006/4/30/小田原生まれ、チワワ父*パピヨン母)
くるみ(2006/10/10/九州生まれ、ビション・フリーゼ)
あんず(2003/3/13生まれ、ネザドワうさぎ)
ヘルマンリクガメ→リック♂&スーちゃん♀

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2掲示板


