

--.--.-- | | スポンサー広告

良いお天気。 「うさ飼いさん集まろ~(44978)」

とても良いお天気。
あんずも、カーペットの日だまりで、ほんわかしてます。

suzu1025

猫の場合は「箱座り」なんて言いますが、うさぎのこのスタイルには
呼び名があるのかしら・・・・?

anzu1025

朝ごはんタイム♪
チモシー交換した直後です。
一生懸命、美味しそうな所を選んで食べてます(笑)
寄り目になっちゃってる~!!!
・・・写真で、わかります?

【ハイペット】パスチャーチモシー 400g(牧草)一番刈り
ちなみに、あんずのお気に入りは、こちらのパスチャーチモシー。
↑から、買えます♪(でも、お近くのホムセンやマツキヨでも
置いていると思います・・・^▽^;)

2005.10.25 | | コメント(4) | トラックバック(0) | うさぎ

コメント

Re:良いお天気。(10/25)

うちでは、この座り方を、「ダルマ状態」と
呼んでます。o(〃^▽^〃)o♪


2005/10/25 (火) 12:12:14 | URL | うさもっこす #79D/WHSg [ 編集 ]

なるほど♪

「ダルマ」・・・確かに、そんな感じです♪
うちでも採用させて頂きま~す(笑)

2005/10/25 (火) 18:12:14 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

はじめまして♪

あんずちゃんかわいいですね(*^_^)ノシ

うちは「アヒルちゃん」ってよんでる(笑
なんか鳥っぽくないですか?
この体勢って(*・∇・)σ

2005/10/26 (水) 00:27:58 | URL | ムム41 #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:はじめまして♪(10/25)

アヒルちゃん♪
なるほど~、そういえば、「デコイ」っぽいですね!
みなさん、それぞれ的を得た楽しい呼び名を付けているのですね^^

2005/10/27 (木) 20:57:25 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

しまねこしるく

Author:しまねこしるく
楽天ブログから引越ししてきました。
ココ(2006/4/30/小田原生まれ、チワワ父*パピヨン母)
くるみ(2006/10/10/九州生まれ、ビション・フリーゼ)
あんず(2003/3/13生まれ、ネザドワうさぎ)
ヘルマンリクガメ→リック♂&スーちゃん♀

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2掲示板


