

--.--.-- | | スポンサー広告

ドッグランでラン!(すいらん・その2) 「愛犬のいる生活(271380)」

ひさしぶりのすいらんで、ラン! 後編です


すいらんグリーンパーク ホテル翠嵐

いっぱ~い遊んだあとは

orikoucoco

・・・レストランで、ブレイクタイム。

(走ってる時とは別犬みたいなおすましココ

soba higawari

ニンゲンは、この日の日替わりランチ・・・
スズキのタルタルフライの定食や、お蕎麦をいただきました

ココ&くるみ&ありすは、前回ご紹介したワンコ用ワッフル

のーんびり休んだあとは、再びランへ
午前中は木陰の広場で遊んだけど、今度はアップダウン広場へ。

ali

ミニシュナのありすも

kuru

ビション・フリーゼのくるみも

coco

チワワMIXのココも

3wan

みーんな、元気いっぱい

tanosiine

アップダウン広場の斜面もとっても楽しく走りまわっていました。


今日のおもちゃは、ブタさん


【セール】アニマルフェイス ぶたさん【05P24nov10】

良く鳴るし、咬みごこちもいいみたいで、くるみさんのお気に入り。

zyaian

・・・ジャイアンなココにもめげず、走ります
でも、なかなかオモチャGetできないくるみさん・・・
(他の子が欲しがったら渡しちゃう、やさしい子なの)

kurumi

ほんとはこうやってあそびたいのに、エライね

hitoyasumi

こちらの方↑は、気に入ったオモチャは譲らないタイプ
同じタイプの子同士だとトラブルが心配なので、
こういう貸切状態の時以外はオモチャは出せません

いっぱーーーい遊んで、大満足の3WANでした

↓かけっこだいすき♪元気いっぱいのココ&くるみに、
  今日も応援のぽちっをお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
(↑お好きなバナーをどれか一つクリックしてね♪)


東北地震犬猫レスキュー.com


2011.08.29 | | コメント(10) | トラックバック(0) | ドッグラン♪

コメント

Re:ドッグランでラン!(すいらん・その2)(08/28)

ドッグランの3わん楽しそうですね♪
ココちゃんにとってくるみちゃんとありすちゃんは特別なんですね♪
同じ色のシュナでも当たり前でしょうけどアインシュタインとは違うんですね(笑)

2011/08/29 (月) 21:38:22 | URL | ともかお M #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:ドッグランでラン!(すいらん・その2)(08/28)

足跡からお邪魔しました(^-^)
またどうぞお立ちよりください。

2011/08/29 (月) 22:14:39 | URL | hiromily☆ #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:ドッグランでラン!(すいらん・その2)(08/28)

ともかお Mさん
>ドッグランの3わん楽しそうですね♪
久しぶりに3Wan揃ってのドッグランだったので、みんなとってもゴキゲンでした^^

くるみはシュナと白い犬はみんな好きみたいだけど、
ココはシュナなら誰でもってわけじゃないんですよねー。
おなじみのドッグランによく来るシュナ君(♂)のことは
私がビックリするくらい大好きなんですが・・・(笑)
何か、匂いみたいなのがあるのかもしれませんね。

2011/08/30 (火) 01:27:44 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:ドッグランでラン!(すいらん・その2)(08/28)

hiromily☆さん
見に来てくださってありがとうございます^^
こちらこそよろしくお願いします。

2011/08/30 (火) 01:28:53 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:ドッグランでラン!(すいらん・その2)(08/28)

いい笑顔で皆走ってるね~!そんな姿、我が家じゃ最近見てないな、汗。
カメラマン、し甲斐があるでしょ?!
気持ち良いほどの走りっぷり、楽しませて貰いました^^。

2011/08/30 (火) 06:52:13 | URL | 柴ママ #79D/WHSg [ 編集 ]

さっそく

来てみました^^
ワンコちゃん達とても元気そうに走ってますね~。
うちのチワワ「ふぅ」はびびりのへたれで、なかなかドッグランに行っても遊ばないので、私が一緒になって走ってます^^;

2011/08/30 (火) 22:41:47 | URL | りいのあ #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:ドッグランでラン!(すいらん・その2)(08/28)

こんばんは。
仙台は今日、朝から晴れていたが、
昼間、一時的に暑くなりました。
その前後は涼しくなってきたのです。

草花を見ると、暑さが和らげられているような感じがしますよね。

2011/08/30 (火) 23:12:07 | URL | 【たかのえいさく】 #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:ドッグランでラン!(すいらん・その2)(08/28)

柴ママさん
アレ君シンちゃんは上品でいいなぁ。
うちはまだまだ落ち着きのないおてんば娘です^^;

たしかに、写真の撮りがいはありますね(笑)
むかーし、望遠カメラでJリーグ撮ってた頃の血が騒ぎます・・・?!

2011/08/31 (水) 20:48:36 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:さっそく(08/28)

りいのあさん
ご訪問ありがとうございます^^

チワワ的には、ふぅちゃんみたいな遊び方の方がいいかも!
ココは体はちっちゃいんですが、常にトップスピードで走りたがるので
小さい子相手だと怖がらせちゃうし、ビビリなので大きい子とは遊べないし
めんどーくさい子なのです(笑)

2011/08/31 (水) 20:52:22 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:ドッグランでラン!(すいらん・その2)(08/28)

【たかのえいさく】さん
仙台も、昼間はまだまだ暑いんですね。
草木の間を抜ける風って、やっぱり涼しいですよね^^

2011/08/31 (水) 20:54:05 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

しまねこしるく

Author:しまねこしるく
楽天ブログから引越ししてきました。
ココ(2006/4/30/小田原生まれ、チワワ父*パピヨン母)
くるみ(2006/10/10/九州生まれ、ビション・フリーゼ)
あんず(2003/3/13生まれ、ネザドワうさぎ)
ヘルマンリクガメ→リック♂&スーちゃん♀

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2掲示板


