スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

ひさしぶりのすいらんで、ラン!

今日は、久しぶりにすいらんドッグランへ行ってきました


すいらんグリーンパーク ホテル翠嵐

coco

・・・おっと、後ろ姿で失礼

coco

元気いっぱい、跳び回ってきましたよ~

cocoali

今日は、仲良しありすも一緒

kuru

もちろん、くるみさんも。

・・・サマーカットがすっかり伸びて、もふもふになってます

3wan

いぬだんご~(笑)

(ココ、おおはしゃぎすると、こうやって
くるみさんのお耳にかぶりつくのです
夢中になると、よそのこ相手でもやろうとするから困っちゃう

2wan

おかげで、走るくるみさんの写真は↑こんなのばっかり

coco

ま、くるみも楽しそうだったけどね
(ココは誰よりも楽しんでた気が・・・(笑))

ひと通り遊んだあとは、ランチタイム。
・・・けど、今日はレストランが混んでいて
(座席は空いてるんだけど、調理場のキャパの問題で
お客を入れる数を制限してたみたい)

そんな、ロビーでの待ち時間。

hiru

・・・くるみさん、フセする方向がヘンですよぉ
隣の子たちがもらっているオヤツが気になってしょうがない
食いしん坊なくるみ&ありすでした

いっぱい走りまわって遊んだから、お腹がすいちゃったよね。

ここはワンコメニューもあるので、
ワッフルをオーダー。

wafle

ニンゲンのランチは・・・
・・・と、写真UPしようと思ったら、
今日の分の容量オーバーだって

・・・そういえば、旅日記UPしたの0時まわってたっけ。

ということで、続きは0時以降にUP予定です

↓久しぶりのすいらんに大満足なココ&くるみに、
  今日も応援のぽちっをお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
(↑お好きなバナーをどれか一つクリックしてね♪)


東北地震犬猫レスキュー.com




2011.08.28 | | コメント(4) | トラックバック(0) | ドッグラン♪

コメント

Re:ひさしぶりのすいらんで、ラン!(08/28)

こんばんは。
仙台も秋らしくなってきました。
昼間、青空が広がって一時的に暑くなったが、
夕方以降は涼しいです。

楽天フォトで無料で使えるサービスというと50メガバイトと容量が少ないが、
フォト蔵だと1ヶ月1ギガバイトまで保存することが出来ますよね。
私は数年前から使っています。

2011/08/28 (日) 21:51:14 | URL | 【たかのえいさく】 #79D/WHSg [ 編集 ]

こんばんは^^

走っているときの姿は、キラキラ光っていて、「嬉しい!」って表情をしていますね。

うちの小太郎は、ココちゃんに顔と体系が、良く似ています。ポメラニアンには珍しく、細身です。

走っている姿が、ココちゃんにそっくりなんですよ!

2011/08/28 (日) 22:06:52 | URL | みぃちゃん918 #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:ひさしぶりのすいらんで、ラン!(08/28)

【たかのえいさく】さん
東北は、秋の訪れも早そうですね。
こちらも夏の終わりを感じる季節になってきました。

フォト蔵も便利ですよね。
一時期使っていたのですが、携帯からブログを見てくれている友人に写真が見えないので、楽天の有料サービス登録しています^^;
容量はかなり増えたものの、一日の容量制限があるので写真が多い記事を続けて書いたらアウトでした(>_<)

2011/08/30 (火) 01:23:34 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:こんばんは^^(08/28)

みぃちゃん918さん
ほんと、キラキラしてますよね^^

ポメラニアンも、シャンプーの時には違う犬みたいにほっそりなんでしょうね^^
小太郎君の走る姿、見てみたいです。

2011/08/30 (火) 01:24:52 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

しまねこしるく

Author:しまねこしるく
楽天ブログから引越ししてきました。
ココ(2006/4/30/小田原生まれ、チワワ父*パピヨン母)
くるみ(2006/10/10/九州生まれ、ビション・フリーゼ)
あんず(2003/3/13生まれ、ネザドワうさぎ)
ヘルマンリクガメ→リック♂&スーちゃん♀

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2掲示板


