スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

いざ、西へ。(山陽&九州・犬連れ旅~その1) 「わんことおでかけ。(459)」

パパさんのお仕事が一段落して珍しくまとまったお休みが取れる
ということで、西日本へのクルマ旅が実現しました
(去年から、今年のG.Wは九州へ行きたいねって言ってたんだけど
いろいろあってG.Wは旅行どころじゃなくなっちゃって

出発直前になって、南九州梅雨いりのニュースがあったり
台風2号日本上陸か?!なんて天気予報が出たり・・・
ですが、まぁ、そこは気ままな車中泊の旅。
天気予報の様子を見ながら動けばいいよね


5月26日(木)昼頃出発

ebinaget 

・・・海老名SAで買った「えびなげっと」
美味しかったけど、高~い(笑)

sa

でも、こういう買い食いが楽しいのよね

足柄SAでは、ドッグランで遊んだよ~

jump

久しぶりのお布団積んでのおでかけに、おおはしゃぎなふたり。

cocojp

元気に、ジャンプ


お気に入りの浜名湖SAでは、芝生広場をのんびりお散歩して・・・

hamanako

うなぎ弁当と、浜松餃子で晩ご飯。

hamanakogrumet

注文してから焼きたてのうなぎを用意してくれるの。
レストランもあるけど、ワン連れだとこういう方が助かっちゃう。

この日は長島PAで足湯を楽しませてもらい
もうひとっ走りして、甲南PAで就寝

そして・・・
翌日5月27日(金)

朝7時すぎ、のんびり甲南PA出発

三木SAに寄り道して、ドッグラン

dogrun

お天気は下り坂の予報だし、遊べるうちに遊んでおかないとねっ。

soba

ここでは「ひめたけそば」と「明石焼き」を頂きました

akasiyaki

・・・食べてばっかり(笑)

走って走って、クルマはいよいよ岡山へ。

momotaro

吉備PAで、ももたろうさんと(笑)

kibidango

キビダンゴ・・・は、あんまり好みじゃないのですが
きび大福 というのを見つけて買ってみました。
キビはちょっとしか入ってないのね
ちょっとかわってて、美味しい大福でした。

広島が近づくに連れ、おや?
雨が・・・

もうちょっと、お天気もってくれるかと思ったんだけどなぁ。

ame

雨のぱらつく中、宮島を目指します

↓久しぶりのおでかけに、わくわくなココ&くるみに、
  今日も応援のぽちっをお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
(↑お好きなバナーをどれか一つクリックしてね♪)


東北地震犬猫レスキュー.com

2011.06.13 | | コメント(2) | トラックバック(0) | ワンコと旅行

コメント

Re:いざ、西へ。(山陽&九州の旅~その1)(06/11)

出発された日は暑かったのでしょうね。
海老名SAでのくるたんのお顔が あっち~~って(笑)
足柄でのココちゃんの楽しそうなジャンプ、お見事!!
そらは、しっかり迂回して素通りデス。。。。汗

最近はサービスエリアが楽しいですよね♪
ご当地の食べ物も充実してるし!
これが楽しみのひとつですよね~~~(*^▽^*)
吉備の桃太郎さん、大きいンですねっ!
怖がらずにポーズとってるココちゃん、くるたん、さすが!

ママに会えた日記も拝見しました。
素敵な再会でしたねw
お里がちゃんとわかって、こうして再会できるって
とっても幸せですね♪

2011/06/12 (日) 01:30:10 | URL | ポンママ♪ #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:いざ、西へ。(山陽&九州の旅~その1)(06/11)

ポンママ♪さん
くるたんの顔、わらっちゃうでしょ^^;
そろそろ梅雨ね~っていう、もわっとした空気だったと思います(笑)
でも、夜には涼しくなって快適でした。

SA,ついつい食べてばっかりになっちゃうんですよねー(笑)
でもそんなに動かないから、お腹もすかなくて。
後がコワイ・・・(^-^;

ママとの再会、くるたん的にはそれほど感動もなかったみたいですが(笑)
私はママ犬に会えてよかったです。
過去に送った年賀状までお部屋に飾ってくれていたのにはびっくりでした。
くるたん、愛されてる~(笑)

2011/06/15 (水) 13:33:36 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

しまねこしるく

Author:しまねこしるく
楽天ブログから引越ししてきました。
ココ(2006/4/30/小田原生まれ、チワワ父*パピヨン母)
くるみ(2006/10/10/九州生まれ、ビション・フリーゼ)
あんず(2003/3/13生まれ、ネザドワうさぎ)
ヘルマンリクガメ→リック♂&スーちゃん♀

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2掲示板


