

--.--.-- | | スポンサー広告

くるみんぐ♪ 「愛犬のいる生活(271380)」

くるみのトリミング・・・略して、くるみんぐ。
センスな~い

bosa

すっかりボサボサになってしまったくるみさん。

しかも、最近暑いっ。


・・・ということで

trim

毎度おなじみ、ホームトリミング♪

ちょきちょきちょきちょき・・・

kurumi

できあがりっ

2wan

・・・おつかれモードで、ちょっぴりゴキゲンナナメ

セミ・サマーカットにしてもらいました♪

ココは、シャンプー&爪切り等々のお手入れをしました。
この子は、ラクなのだ・・・(笑)

それにしても、不機嫌そうなふたりです。
オヤツで釣れば良かったなぁ・・・

kurumi

ご心配なく・・・
夜にはすっかりごきげん治ってます

来週は、狂犬病の注射&フィラリアのお薬貰いにいかなくちゃね。

↓真っ白ふわふわになったココ&くるみに、
  今日も応援のぽちっをお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
(↑お好きなバナーをどれか一つクリックしてね♪)


東北地震犬猫レスキュー.com

2011.05.14 | | コメント(4) | トラックバック(0) |

コメント

こんばんは^^

クルたん、スッキリしましたね!

そうそう、フィラリア予防の時期でした。

みぃちゃんも、小太郎のお薬を、もらいに行かなきゃ。
思い出させてくださって、ありがとうございます。

2011/05/14 (土) 22:49:28 | URL | みぃちゃん918 #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:くるみんぐ♪(05/13)

こんばんは。
仙台も、毎日、真夏のような暑さが続いています。
夜になっても、私の部屋は湿気が多くて、
暑く感じるので、
窓を開けて寝ることが多くなりました。

2011/05/21 (土) 02:36:55 | URL | 【たかのえいさく】 #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:こんばんは^^(05/13)

みぃちゃん918さん
真夏には、もうちょっと短くしちゃうかも^^
でも、あんまり短くし過ぎると皮膚が紫外線にやられちゃうので、加減が大事みたいですが。

ココ&くるみは、この後無事にフィラリア&狂犬病予防も済ませてきました~。

2011/05/23 (月) 08:25:26 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:くるみんぐ♪(05/13)

【たかのえいさく】さん
仙台でも、蒸し暑い日が増えているんですね。

こちらも、夏みたいに暑いかと思うと夜になると肌寒くなったり、
不安定な気候が続いています(>_<)
体調管理に要注意、ですね。

2011/05/23 (月) 08:26:51 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

しまねこしるく

Author:しまねこしるく
楽天ブログから引越ししてきました。
ココ(2006/4/30/小田原生まれ、チワワ父*パピヨン母)
くるみ(2006/10/10/九州生まれ、ビション・フリーゼ)
あんず(2003/3/13生まれ、ネザドワうさぎ)
ヘルマンリクガメ→リック♂&スーちゃん♀

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2掲示板


