

--.--.-- | | スポンサー広告

おめでと~5歳! 「愛犬のいる生活(271380)」

早いもので、もう4月も終わりですね。

ハナミズキ、ライラック、モッコウバラが、揃って満開です。

hanamizuki

・・・下からアングル(笑)

いつもG.Wは遠出しちゃって、
この木たちの一番きれいな時期を見逃してたの(笑)

lirac

今年はどこにも行かずのんびりモード。
その分、庭の花たちを堪能できます

2wan

モッコウバラ、みごとでしょう~?
写真に写りきらないのが残念・・・

(しかめっ面なのは、風が強いせいです


・・・あれっ??

4月最後の日って事は・・・

ココの誕生日でしたっ

cokie

さつまいもたっぷりのハートのクッキーを焼いて・・・

小さなケーキを作りました。

cake

ココ、5歳おめでとう。
これからも元気いっぱいなこっこちゃんでいてね


*********

・・・昨日&一昨日は、パパさんのおばあちゃんのお通夜・お葬式でした。
99歳の大往生

田舎まで、片道3時間
・・・やっぱりホテルに預けるのは心配で、日帰り×2日参加
(昼間は妹にペットシッターしてもらっちゃった

↓強風が怖くて、お散歩は最短コースだったココですが
「5歳おめでとーっ」のぽちっをお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
(↑お好きなバナーをどれか一つクリックしてね♪)


東北地震犬猫レスキュー.com
  



2011.04.30 | | コメント(8) | トラックバック(0) |

コメント

Re:おめでと~5歳!(04/30)

こんばんは。
今日、こちらは朝から曇っていました。
夕方、晴れそうになりましたが。
暑くもなく寒くもなく過ごしやすかったです。
そちらも、暖かそうな雰囲気ですね。

2011/04/30 (土) 19:35:23 | URL | 【たかのえいさく】 #79D/WHSg [ 編集 ]

こんばんは^^

ココちゃん、お誕生日おめでとう!

これからも元気いっぱい、走ってね♪

2011/04/30 (土) 21:39:16 | URL | みぃちゃん918 #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:おめでと~5歳!(04/30)

ココちゃんお誕生日おめでとうございます♪
家のアインシュタインより4ヶ月妹なのですね☆
また一年がココちゃんにとって幸せないちねんでありますように♪
お庭のお花みごとですね、香りが漂ってきそうなお写真素敵です☆

2011/04/30 (土) 23:19:33 | URL | ともかお M #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:おめでと~5歳!(04/30)

ココちゃん5歳のお誕生日おめでとう♪<^V
これからも、幸せな毎日をすごしてね^^*
手作りケーキ、可愛い(o^-^o)

2011/05/02 (月) 15:33:29 | URL | もちゃあ #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:おめでと~5歳!(04/30)

【たかのえいさく】さん
過ごしやすい季節になりましたね^^
ただ、こちらは、風の強い日が多い気がします(@_@;

2011/05/04 (水) 22:34:12 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:こんばんは^^(04/30)

みぃちゃん918さん
ありがとうございます^^
まだまだきゃぴきゃぴ♪(笑)
元気いっぱいです。

2011/05/04 (水) 22:34:54 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:おめでと~5歳!(04/30)

ともかお Mさん
ありがとうございます^^
アイン君においつきましたー(笑)

庭の花、風が強くて実はちょっと被写体ブレしちゃってます(笑)
そちらは黄砂の影響はないですか~?

2011/05/04 (水) 22:36:53 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:おめでと~5歳!(04/30)

もちゃあさん
ありがとうございます♪

お芋のケーキにお芋のクッキーをたっぷり食べて、
翌日の●●●は黄金色でした(笑)

2011/05/04 (水) 22:38:07 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

しまねこしるく

Author:しまねこしるく
楽天ブログから引越ししてきました。
ココ(2006/4/30/小田原生まれ、チワワ父*パピヨン母)
くるみ(2006/10/10/九州生まれ、ビション・フリーゼ)
あんず(2003/3/13生まれ、ネザドワうさぎ)
ヘルマンリクガメ→リック♂&スーちゃん♀

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2掲示板


