

--.--.-- | | スポンサー広告

ちょこっと更新。

すっかり更新が滞っております

coco

桜の咲く公園でお散歩したり、
吉高の大桜を見に行ったり。

落ち着いたらゆっくり更新しよう~
と思っているのですが、なかなか

あんまり放置しっぱなしも何なので(笑)
ちょこっと更新してみました

では、カブの葉を堪能の、あんずの画像をどうぞ。

kabu anzu

ぷぷぷ。
欲張ってほおばったあとの、この緑のお口


・・・今日は写真ないけど、くるみも元気です
しるくさんもカメたちも、のんびり過ごしています。

#お返事とか、お友達ブログ巡回?!とか、滞っててごめんなさい
余裕ができたら必ず

2011.04.24 | | コメント(4) | トラックバック(0) | うさぎ

コメント

Re:ちょこっと更新。(04/23)

あんずちゃんかわいい!!
お体の調子が悪いんじゃないかって心配してましたが、ただお忙しかっただけなんですね♪
安心しました☆

2011/04/24 (日) 09:05:25 | URL | ともかお M #79D/WHSg [ 編集 ]

お久しぶりです^^

どうされたのかと、気になっていました。

あんずちゃん、「うまうま」って、顔していますね♪

2011/04/24 (日) 18:11:45 | URL | みぃちゃん918 #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:ちょこっと更新。(04/23)

ともかお Mさん
ご心配おかけしてすみませ~ん^^;
みんな元気です^^

2011/04/30 (土) 17:39:48 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:お久しぶりです^^(04/23)

みぃちゃん918さん
気づいたら、4月ももう終わりなんですね^^;
なんだか、地震の後完全にペースが狂ってます・・・

あんず、すごい顔でしょ^^

2011/04/30 (土) 17:41:25 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

しまねこしるく

Author:しまねこしるく
楽天ブログから引越ししてきました。
ココ(2006/4/30/小田原生まれ、チワワ父*パピヨン母)
くるみ(2006/10/10/九州生まれ、ビション・フリーゼ)
あんず(2003/3/13生まれ、ネザドワうさぎ)
ヘルマンリクガメ→リック♂&スーちゃん♀

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2掲示板


