

--.--.-- | | スポンサー広告

お花見散歩。 「愛犬のいる生活(271380)」

強風そしてようやく晴れ
天気予報どおりの、お花見日和となった日曜日。

ココ&くるみは、いつもの墓地公園にお花見・・・
違った、お墓参りに行ってきました

お花とお線香をあげた後は、広場へ。

この公園は、桜の名所でもあります

kouen

いつもココ&くるみがフレキシリードで駆けまわってる広場も、
この時ばかりは 人人人人人・・・

レジャーシートを広げる沢山のグループ
サッカーやバドミントン、キャッチボール等々の興じる人々。
あと「だるまさんが転んだ」に夢中な、女子中学生(たぶん)のグループ。
「だるまさんが転んだ」って、流行ってるの???

mankai

そんな事をおしゃべりしながら、満開の桜の下をのんびりお散歩。

sumikkode

人の少ない広場の隅っこで、一休み。

それにしても、人が多かったなぁ・・・

2wan

↑ちょっと人ごみを外れたところの小さな枝垂れ桜の下で。
まだ、満開にはちょっと早かったかな?

sidare

この、しだれざくらの濃いピンクが好き


帰りに実家にも寄って、ありすも一緒にひと遊び。
裏庭で、菜の花が沢山咲いていたので、お土産にもらって帰りました。

・・・誰におみやげ?って、もちろん

zu

あまりの喜びっぷりに、ブレブレになっちゃった(笑)

kame

カメのりっく&すーちゃんも満足そう。

桜・・・散り始めもまた、いいんですよね。
もう一回位見に行けるといいな

↓いっぱいお散歩して、大満足なココ&くるみに、
  今日も応援のぽちっをお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
(↑お好きなバナーをどれか一つクリックしてね♪)

被災動物救援の為の義援金を募集しています。
緊急災害時動物救援本部

『ポチたま』でおなじみ、松本秀樹さんのナチュラル・ドッグ・スタイルで署名募集中。
『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』



東北地震犬猫レスキュー.com




2011.04.10 | | コメント(12) | トラックバック(0) |

コメント

こんばんは^^

満開の桜をバックに、ワンコちゃん達が、嬉しそう?

みぃちゃん宅でも、新しくワンコを迎えるかも??

小型犬は初めてなので、色々教えてくださいね♪

2011/04/11 (月) 03:43:43 | URL | みぃちゃん918 #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:お花見散歩。(04/10)

アラッ!知らない間にリックにはお友達?が増えていたのね。
失礼しました~ァ♪
桜もそろそろ散り始めていますね。

2011/04/12 (火) 06:38:58 | URL | ちっちばーば #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:お花見散歩。(04/10)

こんにちは。
仙台は15日、桜が満開でした。
私も所々で桜を見ました。

初夏のような雰囲気です。

2011/04/16 (土) 08:23:50 | URL | 【たかのえいさく】 #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:お花見散歩。(04/10)

きれいな桜ですね♪
ソメイヨシノもいいですが、枝垂桜や八重桜のようにピンク色が濃い桜はきれいですよね♪
まだまだ、余震が続いているようですのでご自愛ください★

2011/04/22 (金) 17:50:00 | URL | ともかお M #79D/WHSg [ 編集 ]

しらなかった

亀が増えておーる
タートルズ

2011/04/22 (金) 23:54:09 | URL | スナちゃん #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:お花見散歩。(04/10)

今日の姫路付近はものすごい雨です。

2011/04/23 (土) 10:13:56 | URL | よし@兵庫 #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:こんばんは^^(04/10)

みぃちゃん918さん
すっかり遅くなってすみません(+_+)
わんこさん、もうお迎えされたのかしら?

あとで覗きにいきまーす(^-^)

2011/04/30 (土) 17:43:07 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:お花見散歩。(04/10)

ちっちばーばさん
すっかり新緑の季節になってしまいました^^;

リックのルームメイト、もうすぐ1年になるかな~?
スーちゃんの方が積極的な性格です^^

2011/04/30 (土) 17:47:13 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:お花見散歩。(04/10)

【たかのえいさく】さん
すっかり新緑の季節になってしまいました^^;
仙台は八重桜が咲く頃でしょうか?

暑くなったり涼しくなったり、不安定な季節ですね。

2011/04/30 (土) 17:48:58 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:お花見散歩。(04/10)

ともかお Mさん
ほんと、ソメイヨシノの儚げなピンクもきれいだけど
濃いピンクの桜って華やかでいいですよね^^

余震もだいぶ減ったかなぁ~
まだまだ油断できないようですが・・・(>_<)

2011/04/30 (土) 17:51:21 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:しらなかった(04/10)

スナちゃんさん
そんなにひっそり暮らしてたかなぁ、すーちゃん。
もうすぐ1年だよぉ~(笑)

2011/04/30 (土) 17:52:14 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:お花見散歩。(04/10)

よし@兵庫さん
すっかり新緑の季節になっちゃいました^^;
こちらでも雷が鳴ったり、今年はへんな天気が多い気がします・・・

2011/04/30 (土) 17:53:42 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

しまねこしるく

Author:しまねこしるく
楽天ブログから引越ししてきました。
ココ(2006/4/30/小田原生まれ、チワワ父*パピヨン母)
くるみ(2006/10/10/九州生まれ、ビション・フリーゼ)
あんず(2003/3/13生まれ、ネザドワうさぎ)
ヘルマンリクガメ→リック♂&スーちゃん♀

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2掲示板


