スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

カフェとお散歩と。(&迷子犬情報) 「今日の出来事(970487)」

今日はひさしぶりのポカポカ陽気
午後からワンコサービスしてきました

2wan

最近のココ&くるみさん、すっかり外食から遠のいていたので、
久々にカフェKEL蘇我でランチ。
店内もワンコOKのありがたーいお店

でも、やっぱり
くるみさんのお利口度・・・下がってる気がする

don teisyoku

日替わり丼と、日替わり定食。
玄米ご飯やこだわり野菜でとってもヘルシー。
相変わらずおいしかったです♪

cake

・・・ああっ、ほら。
なんだか、お行儀が悪くなってるぅぅぅ

あげませんよー



お腹がいっぱいになった後は、
千葉市のシンボル?!ポートタワーの麓でのんびりお散歩

手が滑ってフレキシリードの本体をおっことし、
鳥さん見つけて大ハッスルのくるみさんが広場を爆走
というハプニングもありましたが・・・(汗)

ひとりで遠くへ行っちゃう子ではないんだけど、
夢中になると聞こえなくなるのは相変わらずみたいです

広場のはずれに、きれいなピンクを発見

sakura coco

小ぶりな木ですが、河津桜が三本咲いていました
いよいよ、春だねぇ~。

umi

海辺をお散歩して、大満足。
・・・うきうき走ってきたからシャッター押したのに、
カシャッと撮れた瞬間は下むいちゃってた
ケータイのカメラって、こういうこと多いんだよねぇー。

pt

夕方には、またワキュの裁判があったので傍聴に行ってきました

迷子のワキュのブログ

詳しくは↑飼い主さんブログの記事をどうぞ。
まだまだ、決着がつくまでには時間がかかりそうです。

「ワキュが壊したケージ」の写真、見せてもらったけど・・・
もうね、呆れて笑っちゃいました
相手の弁護士さん・・・
あの写真見て、本当にワキュがケージ壊したと思ってるのかな?

裁判の行方もともかく、早くワキュ君が見つかりますように


もう一件、迷子情報です。
今日、ワキュ君裁判にいらしていたので、直接お話お聞きしました。

迷子の「ぷぅ」ちゃん!

puxu

H22/11/1 雷の夜、千葉県・浜野~茂原街道付近で失踪。
茶色の雑種犬、体重11キロ位(大きめの柴犬位)、メス、12歳。

どこかで保護されている、歩いているのをみかけたなどの
情報がありましたら、お知らせ下さい

飼い主さん、お仕事をやめて探していらっしゃるそうです。
ぷぅちゃんの事を話していると、涙が・・・
とっても愛されている子です。
無事に飼い主さんと再会できますように・・・


↓迷子札とリードはシッカリねっ
迷子のワンコが早くオウチに帰れますように!のぽちっをお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
(↑お好きなバナーをどれか一つクリックしてね♪)

bnr


↓くるみだよ♪
bnr

2011.02.24 | | コメント(4) | トラックバック(0) | ワンコと身近なおでかけ。

コメント

Re:カフェとお散歩と。(&迷子犬情報)(02/23)

よさそうなカフェですね~
最近千葉を南下してないので、今度行ってみようと思います。また紹介して下さい♪

2011/02/24 (木) 21:53:21 | URL | *Rafan* #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:カフェとお散歩と。(&迷子犬情報)(02/23)

ぽかぽか陽気だとワンコサービスしたくなりますよね~
わかるわかる♪

ありえないことを正当化して平気でうそつける人ってある意味凄いですねっ
本当におうちに帰れないワンコが1分1秒でも早く我が家に帰れることを願うばかりです

2011/02/25 (金) 15:42:00 | URL | shibako6124 #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:カフェとお散歩と。(&迷子犬情報)(02/23)

*Rafan*さん
千葉のハズレ(?)の割に、いい雰囲気のカフェでしょう?^^
ワン用メニューも少しだけあります。
(うちはチキン食べられないので注文しないんですが^^;)

ポートタワー、この時期潮干狩りもできるんですよ。
工業地帯の海で育ったアサリ・・・?と思うとちょっと考えちゃいますが、
まぁ、たまに少量食べる位ならいいかな、と(^▽^;
食べてみたら、さすが国産天然アサリ!おいしいです。
この日も結構潮がひいていたので、潮干狩りしてる人多かったです。
明らかに商売でしょーって人も・・・^^;

2011/02/26 (土) 00:47:14 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:カフェとお散歩と。(&迷子犬情報)(02/23)

shibako6124さん
ここの所天気が不安定だったのに、特にぽかぽか陽気が嬉しかったです♪
今日(25)もポカポカだったけど、春一番が吹いてすごかった・・・^^;

ワキュ君の・・・・ほんとに、なんなんでしょうね??
裁判とか司法って一体??って、考えさせられちゃいます。

2011/02/26 (土) 00:59:03 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

しまねこしるく

Author:しまねこしるく
楽天ブログから引越ししてきました。
ココ(2006/4/30/小田原生まれ、チワワ父*パピヨン母)
くるみ(2006/10/10/九州生まれ、ビション・フリーゼ)
あんず(2003/3/13生まれ、ネザドワうさぎ)
ヘルマンリクガメ→リック♂&スーちゃん♀

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2掲示板


