スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

積もりませんでした(>_<) 「今日の出来事(970486)」

昨晩うっすらと積もった雪ですが、
夜中、ちょっとカメラを持って外に出てみたらすっかり消えてました

雪と桜の写真、撮りたかったのになぁ・・・

sakura

手ブレがひどい~っ(笑)
お見苦しいので少し小さくしてみました

すっかりテンションダウン
三脚を出す気にもならず・・・

yuki

向の公園で、ハナミズキの枝を撮って終了


そして、今日、土曜日・・・

sanpo

やっぱり、雪はキレイサッパリ無くなってました


ストレッチウィンドブレーカー【撥水・防水】

↑おニューのウィンドブレーカーでお散歩♪
柔らかくてカシャカシャしないので、着心地いいみたい
いっぱい走りまわって、楽しくお散歩できました♪

撥水&汚れ防止効果もバッチリ
ちなみに、くるみはダックス用Lサイズ(笑)

2wan

それにしても、風が冷たかったーーーーー


しるくさんも、元気です。

silk

皮下補液は1週間に5回位継続中。


そうそう、最近登場していなかったけど
あんずももちろん元気です
(なんでうさぎの絵文字ないのかなぁ~?)

anzu

『なにかくださるの?』

ichigo

今日のオヤツは、イチゴでした
(絵文字はリンゴだけど・・・

・・・片手でイチゴあげながら片手で一眼レフってムズカシイ。


まだまだ寒いので・・・

silk2

みなさんも あったか~くしてお過ごしくださいね

↓寒がりココ & 冷たい雨もへっちゃら♪な くるみに、
  今日も応援のぽちっをお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
(↑お好きなバナーをどれか一つクリックしてね♪)

bnr


↓くるみだよ♪
bnr

2011.02.12 | | コメント(6) | トラックバック(0) | うさぎ

コメント

Re:積もりませんでした(>_<)(02/12)

こんばんは。
12日の仙台は寒かったです。
今朝、雪景色だと思ったら、
雪は段々弱まって、
暫くしたら、止んで青空が見えました。

天気予報では日月と雪ですが、
そんなに続けて降りそうもありません。
火曜日から晴れそうです。
気温は少しずつ高くなっていくようですね。

改めて大きい猫の写真を見ると、
黒猫「たま」に表情までもうり二つです。(笑)

去年3月17日に黒猫が亡くなってから、
10ヶ月以上は経過しましたが、
今では猫の写真を見て楽しむほどの心の余裕があります。

2011/02/12 (土) 22:58:06 | URL | 【たかのえいさく】 #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:積もりませんでした(>_<)(02/12)

予報よりもだいぶ少ない雪で助かりましたね。
でも、雪の中で走り回るのも楽しみだったかな?(*^▽^*)
トップの桜、ハナミズキは夜中に撮ったの!?
昨日の日記の携帯の画像も神秘的だし、こちらの2枚もとっても味のある画像♪
寒くてもカメラ持って出て行くって尊敬ですよ!

あんずちゃん、久しぶり~♪
美人さんはイチゴ頬張る仕草も可愛いな~
しるくちゃんも調子良さそうでよかった!

シャチの署名のこと、読ませて頂きました。
ぜんぜん知らなかったのでビックリしました。
鴨川に留まっていられるといいな。

2011/02/13 (日) 11:05:18 | URL | ポンママ♪ #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:積もりませんでした(>_<)(02/12)

夜中に外出たの~!私は22時には眠っちゃうことが多いです。平日朝5時半なので。
ウインドブレーカーで防寒も汚れ防止もバッチリですね。ココちゃん似合ってる~^^*
あんずちゃん、いちごは幾つ食べたのかな?モコナはリンゴのほうが好きだけど、どっちもちょっとで終ります^^
いちごは3噛みくらいかな。

2011/02/13 (日) 12:05:12 | URL | もちゃあ #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:積もりませんでした(>_<)(02/12)

【たかのえいさく】さん
こちらは、昨日の寒さが嘘の様に春めいた日差しの一日でした。

たまちゃん、もうすぐ亡くなって1年になるのですね。
気持ちも落ち着かれたようで、たまちゃんもきっと安心していますね^^

2011/02/13 (日) 23:56:26 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:積もりませんでした(>_<)(02/12)

ポンママ♪さん
雪・・・ホッとしたの半分&残念なきもち半分です(笑)
積もってたら、公園まで雪道のお散歩しようと思ってたのになぁ(>_<)

雪の写真撮りたいけど、朝には溶けてるかも・・・って思ったら、
部屋着にコートを羽織って外にでちゃいました(^▽^;
ちょっと面白い写真になったかしら?^^

シャチの件、見ていただいてありがとうございます!
鴨川在住の友人も知らなかったって・・・本当にごくごく一部にしかしられていないみたいです。
名古屋港水族館の現館長さんは、元・鴨川シーワールドの館長さんだそうで・・・
シャチたちの事、よくご存知で大切に思ってらっしゃるハズだから
無茶はなさらないと信じたいのですけどね・・・(>_<)

2011/02/14 (月) 00:05:49 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:積もりませんでした(>_<)(02/12)

もちゃあさん
早寝早起き、健康的でいいですねー!
私はどうも夜型で・・・(^^;
夜勤のあるお仕事してたからかなぁ。(←言い訳(笑))

いちごはね~、何個でもたべそうな勢いだけど、一日2個位に抑えてまーす(笑)
野菜も果物も大好き♪多めに食べてもお腹壊したことないの。
最近は、直売所で葉つきのミニニンジン(間引き?)が良く売ってるので買ってきてあげます^^
もちろん、牧草もちゃんと食べてます^^

2011/02/14 (月) 00:10:23 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

しまねこしるく

Author:しまねこしるく
楽天ブログから引越ししてきました。
ココ(2006/4/30/小田原生まれ、チワワ父*パピヨン母)
くるみ(2006/10/10/九州生まれ、ビション・フリーゼ)
あんず(2003/3/13生まれ、ネザドワうさぎ)
ヘルマンリクガメ→リック♂&スーちゃん♀

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2掲示板


