

--.--.-- | | スポンサー広告

もふもふランチ会 in 両国 「愛犬のいる生活(271380)」

2/6(日)ドッグガーデン両国さんでの
ビション・フリーゼオフ会に参加させて頂きました

minnna

2階のカフェの一角を貸切にして、もふもふまみれ

室内だったのであんまり写真撮れませんでしたが
ご参加の皆様をご紹介
・・・順不同で行かせていただきます


主催者、okogeさんの ころもさん。
=☆オトメのころも☆=
koromo

小さいボディとまんまるお目目がとってもキュート



あしたも。。。はるかも?!の、はるさめさんとかもめさん。

harukamo

ポーズもばっちりのおふたり・・・存在感がスゴイです
おみやげのササミジャーキーもありがとうございました


ビションフリーゼ にあ のだめぐるみ日記の、にあさん。

near

品の良いお嬢様~
くるみさん、ツメノアカを分けて頂いた方がいいかもねっ


P氏のつれづれ日記のP氏さん。(←『氏』は敬称かしら?お名前の一部かしら?)

p

みごとな もふもふっぷりでした
バリカンでキメた足先もキュート


うたと歌おう♪の、うたさん。

uta

ネーム入りのお洋服がとっても似あってました。
こぶりでかわいくて、男子にモテモテ


ぷく松の、ぷくさん。

puku

笑顔が素敵♪
とってもかわいいチョーカーをしていたんだけど、
ちゃんと写ってる写真がなくて残念


mou&lonの、ムーさん。

mu

元気いっぱいのムーさん。
ボーダーのシャツが似あってます


そして、前回のもふ会で幹事さんだった、TIMさん&SHERRYさん。

tim

マイペースで癒し系なTIMさん・・・眠たそう?

cherry

SHERRYさん・・・気づくと他のお席へ探検に。
ぴとっとイスの足に寄り添ってる姿がチャーミング


そのお友達の、レムさん。

rem

まだ1歳だというのにこのもふもふっぷり


ランチは、ぼりゅーむたっぷり。

pasta

ケーキも美味しかったです

cake cake

・・・わんこたちの目も釘付け・・・

ちゃーんと、ワンメニューも用意されていました

wangohan

リゾットに、ササミと生馬肉がトッピングされたかわいい一皿

kurumi

・・・狂喜乱舞のくるみさん(笑)

コメとササミはなので、
一皿をココとわけあって食べました。
ココ、リゾットを夢中で完食
美味しかったんだろうなぁ~。

coco

・・・満足そうでしょ(笑)


最後に、記念撮影・・・
明るくて広い場所がないかなぁ~?
ということで、屋上のドッグランへ。

mohumohu

「ママさん、今度はなんの時間ですかー?」
・・・な感じの、みなさん

全員が揃うまで、ちょっと待ってね。

gurugru

くるみさん、またTIMくんとぐるぐるしてました(笑)

asobo

楽しくなっちゃった子たちも♪(笑)

syugosyasin

12もふもふ+1チワヨン(笑)

皆さん、どうもありがとうございました

みんなかわいいけど、やっぱり「ウチノコ」が一番ね
・・・の、ぽちっをお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
(↑お好きなバナーをどれか一つクリックしてね♪)

bnr


↓くるみだよ♪

bnr

2011.02.08 | | コメント(22) | トラックバック(0) | ワンコと身近なおでかけ。

コメント

Re:もふもふランチ会 in 両国(02/08)

足跡からお邪魔しました(^-^)
またどうぞお立ちよりください。

2011/02/08 (火) 21:32:47 | URL | hiromily☆ #79D/WHSg [ 編集 ]

先日はありがとうございました

すっごい楽しかったです^^

また お会いできる日を楽しみにしております♪

2011/02/08 (火) 22:31:33 | URL | にあ #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:もふもふランチ会 in 両国(02/08)

こんばんは。
オフ会が行われたのですね。
楽しそうな雰囲気で何よりです。

2011/02/09 (水) 01:03:56 | URL | 【たかのえいさく】 #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:もふもふランチ会 in 両国(02/08)

hiromily☆さん
わざわざコメありがとうございます。
ヨーキーもかわいいですよね(*^^*)
また遊びに伺いますね~

2011/02/09 (水) 01:04:42 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:先日はありがとうございました(02/08)

にあさん
どうもありがとうございました^^
にあさんは、走ったり、がるるーって言ったりすることあるんでしょうか?(笑)

コレを機会に、ビションブログもちょくちょく徘徊したいと思っております(//▽//)
今後ともよろしくおねがいしまーす。

2011/02/09 (水) 01:06:55 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:もふもふランチ会 in 両国(02/08)

【たかのえいさく】さん
同じ犬種同士の交流会でした^^
わんこたちも同じような外見の仲間に会うと嬉しそうです。
猫の世界ではあんまりこういうの、ないですよね。

2011/02/09 (水) 01:08:23 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

ありがとうございました。

先日は楽しかったですね!
次はくるみちゃんのかわいい写真を撮らせて下さいねっ!またお会い出来るのを楽しみにしてます。
ブログにもお邪魔しますね~♪(ブックマーク入れさせて頂きます!)

2011/02/09 (水) 09:22:00 | URL | utaco #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:もふもふランチ会 in 両国(02/08)

もふもふちゃんだらけだあ~(〃▽〃)キャー♪
可愛い♪

そこのカフェは屋上にランがあるのですねー
行ってみたい♪

2011/02/09 (水) 16:22:27 | URL | shibako #79D/WHSg [ 編集 ]

お疲れ様でした!

ティムとシェリーの友達のレム氏と一緒に
今回参加させていただいたPすけです^▽^
終始かわいらしい姿を見せてくれたくるみちゃんと
ココちゃんに会えてよかったです♪

レム氏もうたちゃんにストーカーしたりと
楽しめたようなので本当貴重な1日でした!

またお会いする日がありましたら
レム氏共々どうぞよろしくお願いします♪

2011/02/09 (水) 17:18:44 | URL | Pすけ #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:もふもふランチ会 in 両国(02/08)

うわぁ~~ ホントもふもふのみなさん、可愛いですね~♪
ひとりでも すっごく存在感あるビションちゃんが 12もふちゃん!?
まみれてみたいです~~(*^▽^*)
同じ犬種でもみんなそれぞれに個性豊か♪
なんども上下にスクロールして見入っちゃいました~

お肉頂戴のくるみちゃんも可愛い!
たくさんのお友達に会えてよかったねw
満足そうなココちゃんも いいお顔ね♪

それにしても みなさんのブログのタイトル、すごく素敵!
みなさんの「うちの子」への愛情が溢れてますね!

2011/02/10 (木) 01:05:36 | URL | ポンママ♪ #79D/WHSg [ 編集 ]

みんなのブログ見て思ったこと。

ドッグランのこと書きすぎ~
写真しか撮ってないはずが、みんなゆっくり散策してるように見える~
追加料金が怖い~

2011/02/10 (木) 10:47:54 | URL | FANG #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:ありがとうございました。(02/08)

utacoさん
ビション同士、おんなじだなーって思ったり、やっぱり個性があるのねーって思ったり・・・
楽しかったですね^^
うちもうたちゃんを見習って、ネーム入りバンダナでもつくろうかな?(←くるみ、服キライなもので^^;)

こちらもブックマークさせていただきます♪

2011/02/10 (木) 11:10:00 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:もふもふランチ会 in 両国(02/08)

shibakoさん
もふもふ大集合・・・癒しパワーでいっぱいでしたぁ(*^-^*)

カフェ、東京下町のちっちゃなビルなんですけど、カフェ~トリミング~ホテル~ラン、と
なんでもそろっちゃってるスゴイお店でした。
ランもちっちゃいですけど、やっぱりお外の開放感からみんな嬉しそうでした^^

2011/02/10 (木) 11:20:35 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:お疲れ様でした!(02/08)

Pすけさん
日曜日はありがとうございました^^
レムさん、ものすごーく楽しんでましたね(笑)
1歳であのボリューム、将来が楽しみですね~

こちらこそ、よろしくお願いします♪

2011/02/10 (木) 11:22:44 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:もふもふランチ会 in 両国(02/08)

ポンママ♪さん
みんな真っ白もふもふ(*^^*)
よく似てるけど、やっぱりみんな違うんですよね~

ココ、大勢集まるの場は好きじゃなさそうだから
ほんとはお留守番にしようと思ったんだけどね、
一緒におでかけする♪ってうきうき大はしゃぎだったから、
置いて行けなくなっちゃって・・・(笑)
見慣れた白もふだらけの中、それなりに楽しんでいたみたいです^^

ブログのネーミング・・・ほんと、そうですね!
そういえば、ブログ村の「ビション」カテゴリ、私が登録した頃は
10個もなかったのに、今は軽く100越えててビックリでした。


2011/02/10 (木) 11:33:16 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:みんなのブログ見て思ったこと。(02/08)

FANGさん
アハハ
短時間しかいなかったし、寛大な素敵なお店ってことで。

店内よりも明るかった&自由行動で、写真撮りやすかったもんね^^

2011/02/10 (木) 11:35:15 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

楽しかったですね

先日は、初めましてでした!
ブログのみんなの写真どれも可愛いですね!!
可愛いココちゃん、くるみちゃんともうちょっと戯れたかったです!
これからもよろしくお願いいたします!

2011/02/10 (木) 23:44:39 | URL | ぷくママ #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:もふもふランチ会 in 両国(02/08)

先日はありがとうございました★

くるみさん、ほんとにかわいいお顔をしてましたね。ビジュアル、お世辞抜きでほんっと良いと思います!オニク欲しがる写真も、また かわいすぎる・・・

また近々お会いできることを楽しみにしています♪

2011/02/11 (金) 11:47:29 | URL | 瓜子 #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:もふもふランチ会 in 両国(02/08)

くるみちゃん、お仲間がいっぱいで楽しかったでしょうね^^* 
ぷくさんのカラー、集合写真で写っていますね^^
白いから、カラー映えますね。シェルは、カラーは見えないですよ。
ヘアスタイル、それぞれステキです^^*

2011/02/11 (金) 20:29:43 | URL | もちゃあ #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:楽しかったですね(02/08)

ぷくママさん
オフ会ではありがとうございました^^
みんな可愛かったですねー(*^▽^*)
お店の奥はホンワカ照明だったので、いまいちキレイに撮れなかったのが残念です。(←いいわけ(笑))

こちらこそ、よろしくおねがいしまーす。

2011/02/11 (金) 20:57:58 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:もふもふランチ会 in 両国(02/08)

瓜子さん
こちらこそありがとうございました♪

そんなに褒められると調子にのっちゃいますよぉ(笑)
くるみ、アイラインがクッキリはいってるのでメヂカラあるのかも♪
ほんと、おねだり上手&甘え上手です(^-^;

また遊んでくださいね^^

2011/02/11 (金) 21:14:44 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:もふもふランチ会 in 両国(02/08)

もちゃあさん
楽しそうな雰囲気、伝わりましたか~?^^

あ~、確かにシェルティは首輪埋もれちゃいますねぇ・・・
やっぱり毛玉になりやすかったりするのかしら?
ビションも毛深い(笑)から、埋もれがち・・・
くるみさん、たまに首輪ついてるのに 気づかずにもう一個つけられて二重カラーになってる時とかあります(笑)

2011/02/11 (金) 21:18:48 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

しまねこしるく

Author:しまねこしるく
楽天ブログから引越ししてきました。
ココ(2006/4/30/小田原生まれ、チワワ父*パピヨン母)
くるみ(2006/10/10/九州生まれ、ビション・フリーゼ)
あんず(2003/3/13生まれ、ネザドワうさぎ)
ヘルマンリクガメ→リック♂&スーちゃん♀

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2掲示板


