

--.--.-- | | スポンサー広告

くるみさんの週末。 「愛犬のいる生活(271380)」

金曜日・・・

ニホンのセイジについて、考えました。

enzetu

・・・

なぜか、ウチの真ん前で演説開始。
(写真には写ってませんが、車の前に人が立って話してます)
聴衆はココとくるみだけだったんですけど

ふたりが吠えなかったので、いい人なのかもしれません



土曜日・・・

ママさんの体調が悪くて、一日だらだらごろごろ。

夕方、おうちでシャンプーしました

明日はおでかけなんだって


日曜日・・・

mise

おふかい?もふかい?
とうきょうまで、おでかけしてきました

もふもふがいっぱ~~い♪

主催者のころもちゃんママさん、ありがとうございました

koromo

↑ちっちゃくてかわゆいころもちゃん
ころもちゃんのブログ→=☆オトメのころも☆=

・・・詳しくはまたお伝えしますね

遊んでくれた もふもふ仲間のみなさん、ありがとうございました


帰りに、花見川のあたりをお散歩

sanpo


迷子のワキュ君に似た子の目撃情報が何度もあったあたりです。
ワキュ君、どこにいるのかなぁ・・・

wakyu

ワキュ君捜索サイト


腎不全闘病中の猫のしるくさん(18)も
それなりに元気にしています

coconeko

時々猫パンチ発動してますが、
それなりに仲良くやってます。

・・・しるくさん、猫パンチの時ツメ出さないんです
点滴や注射も抵抗しないし、ほんっと良い子だなぁ
(ああ、親ばか・・・(笑)

↓いっぱい遊んで、大満足なココ&くるみに、
  今日も応援のぽちっをお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
(↑お好きなバナーをどれか一つクリックしてね♪)

bnr


↓くるみだよ♪



bnr

2011.02.06 | | コメント(6) | トラックバック(0) |

コメント

おはようございます^^

コメントをありがとうございました♪

しるくさん、落ち着いてきているのかな?
それなりでも、元気で良かった…。

2011/02/07 (月) 08:36:22 | URL | みぃちゃん918 #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:くるみさんの週末。(02/06)

こんばんは。
犬も猫も、人間の性格を見抜いていることがありますよね。
私の家の黒猫も、そのような感じで、
人間の性格を見抜きます。

2011/02/07 (月) 20:39:37 | URL | 【たかのえいさく】 #79D/WHSg [ 編集 ]

mou&lonのあ~こです^^

昨日はモフ会でお会いできて嬉しかったです♪
くるみちゃんもここちゃんもほんとに可愛くって
芸まで披露してもらってとっても楽しかったです?
ムーが外に出そうになるたびに押さえて頂いたり
本当にありがとうございました
お家にはしるくちゃんもいるんですね^^
18歳ってすごいご長寿!!
猫パンチも爪を出さないなんて優しい?
またお会いできるのを楽しみにしています♪

2011/02/07 (月) 22:10:03 | URL | あ~こ #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:おはようございます^^(02/06)

みぃちゃん918さん
しるくさん、今日も「それなりに」元気です^^
それなりに・・・が、一番かも。
明日もあさっても、それなりに元気でいてくれるといいな。

ご心配、ありがとうございます。

2011/02/09 (水) 00:49:14 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:くるみさんの週末。(02/06)

【たかのえいさく】さん
見抜いてる・・・ありますねー!
猫って、なんだか不思議です。
不思議といえば、病院に行く予定日の前夜に必ず調子を崩すんです^^;
病院行くたびに「どうですか?」って聞かれて、
「昨日までは調子よかったんですが、昨晩急に・・・」って
毎回言ってる事に気づきました(-"-;
わかるのかな・・・?

2011/02/09 (水) 00:52:51 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:mou&lonのあ~こです^^(02/06)

あ~こさん
日曜日はありがとうございました^^
ビションとウエスティって、一見似てるけど性格は
全然違うんでしょうね~。
今度はぜひ、ロン君も一緒にお会いしたいです♪

猫のしるくさんは、私がお仕事見習い生の頃からの相棒(笑)です。
実家で暮らしていたのですが、去年の11月に慢性腎不全
になってしまったので、連れて帰って?きました。
元野良の子なんだけど、一度も引っ掻いた事がないんです。
ツメ出すのは爪とぎの時だけ・・・使い方知らないのかも?(笑)

2011/02/09 (水) 01:03:00 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

しまねこしるく

Author:しまねこしるく
楽天ブログから引越ししてきました。
ココ(2006/4/30/小田原生まれ、チワワ父*パピヨン母)
くるみ(2006/10/10/九州生まれ、ビション・フリーゼ)
あんず(2003/3/13生まれ、ネザドワうさぎ)
ヘルマンリクガメ→リック♂&スーちゃん♀

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2掲示板


