

--.--.-- | | スポンサー広告

だ~い好きな、海で。 「愛犬のいる生活(271380)」

ゆめの丘牧場と、ローズマリー公園。 の後は、海岸でお散歩しました。

umi

誰もいない海岸で、ダッシュダッシュ


【長さ:8メートル】かんたん操作で好きな長さに調整できます!フレキシリード コンフォートロング1 コードタイプ【8m:体重12kgまで】※メール便ではお送りできません。※

・・・ほんと、8メートルのフレキシリードって便利
フレキシリードは耐久性もスゴイです。
他メーカーのは1年ちょっとで壊れちゃったのに、
フレキシ社のは、ココのお迎え当初から使ってる5メートルもまだ健在なの
ちょっと高くても、結果は割安。
おすすめです


iwaba

パパさんとくるみが、水槽お掃除部隊(小さな貝やヤドカリ)を
採集している間に、岩場でココと遊んでました

yuuhi

・・・被写体ど真ん中
センスゼロ(笑)


↓こんなに大きなサメ見つけちゃった

same

・・・何サメだろ?

のんびり遊んでいたら、とってもキレイな夕焼け

yuhi

・・・杭を見つけると、ついやっちゃう(笑)
おなじみ、止まり木ポーズ♪

kurumi

ムズカシイお顔をしている理由は、
カメラを構える私の後ろでパパさんが車を転回させてたの。
「置いて行かれたら大変」で、
こんな表情になっちゃいました


いっぱい遊んだあとは、帰路へ・・・

途中、内房の「漁師料理かなや」に寄り道。

gohan gohan2

ミックスフライ定食と、海藻麦とろ定食A。
海藻麦とろは、地物の「かじめ」入のとろろ芋。
これが美味しいんです

併設の、日帰り温泉も初めて利用してみました
海辺にありがちなしょっぱい温泉かとおもったら、
房総に多い黒湯でした。
すべすべ&ぽかぽか~

外出時間10時間未満の日帰りドライブだけど
なかなか充実した休日でした


↓元気いっぱいなココ&くるみに
今日も応援のぽちっをお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
(↑お好きなバナーをどれか一つクリックしてね♪)

bnr


↓くるみだよ♪



bnr

2011.02.04 | | コメント(12) | トラックバック(0) | ワンコと身近なおでかけ。

コメント

Re:だ~い好きな、海で。(02/03)

もう、こちらは暖かくなり、
週間天気予報を見たら、
これから7度前後の日が続いて、
氷点下から解放されるようです。

それだけでホッとしました。(笑)

仙台の所々に雪は積もってますが、
溶けつつあります。

夕日クッキリと撮れていますよね。

2011/02/04 (金) 03:35:08 | URL | 【たかのえいさく】 #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:だ~い好きな、海で。

くるたんもココちゃんも、海のお散歩が好きで羨ましいです!
アインシュタインは年々海からの距離がのびてます(笑)
お料理どちらも美味しそうですね
家は先週以前しまねこしるくさんのブログで紹介されていた日出商店に行ってきました

2011/02/04 (金) 09:58:29 | URL | ともかおM #79D/WHSg [ 編集 ]

イイネ!

夕日が綺麗~~!!
かなや美味しそう(^¬^)
私、ば○○より好きだよ♪
暖かくなったらテラスいいよね~!

2011/02/04 (金) 14:28:12 | URL | よし #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:だ~い好きな、海で。(02/03)

気軽にお散歩行ける距離に海があるなんて羨ましいぞ♪
ほうほう!房総は黒湯というのが多いのですか
そちら方面に行った時は絶対に入るぞおおお~

2011/02/04 (金) 15:27:49 | URL | shibako6124 #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:だ~い好きな、海で。(02/03)

かなや食堂、混んでませんでした?
最近はいつも混んでるイメージです(^^;
お風呂に入る時は、いつもばんやにしちゃうけど
あそこは温泉ではないんですねー。
黒湯いいですね!今度お風呂も利用してみます。

>「置いて行かれたら大変」

かわいいーー^^
犬ってそういうこと気にしますよねー。

2011/02/04 (金) 17:50:04 | URL | BusBus #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:だ~い好きな、海で。(02/03)

こんにちは~
一昨日、ココちゃん似のワンコさんに会いました♪
やっぱりチワパピなんですって!
うれしくなりました!

本当に1月は寒かったですね。
2月に入って いくらか暖かくなってホッと♪
房総にふらっとっていいな~ ひと足早く春が訪れてますね~
菜の花はこれからが本番?なんて思ってたけど、
雪のせい?ちょっと残念。。。

海岸、楽しそう~♪
鮫さん。。。香りませんでしたか?(苦笑)
昔、かなりお時間が経った?鮫さんに、りゅうがスリスリして
冬なのに車の窓全開で帰宅した経験があります(^^;)
心配そうにパパさんを見つめるくるたん、かわいいなw
一日と思えない楽しいお出かけでしたねw

2011/02/05 (土) 10:19:08 | URL | ポンママ♪ #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:だ~い好きな、海で。(02/03)

【たかのえいさく】さん
天気予報どおり、節分を過ぎたら暖かくなりましたね(*^^*)
仙台の冬もそろそろ終わりでしょうか?
暖かくなってくるとホッとしますよね^^

夕日、もたもたしてる間にどんどん沈んでいってしまいましたが(笑)
なんとか写す事ができました。

2011/02/06 (日) 00:20:21 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:だ~い好きな、海で。(02/03)

ともかおMさん
うちはすっかり街歩きから遠ざかってます(笑)
寒くなってからカフェのテラス席もしばらく行ってないし
くるみさんのおりこう度が激しく低下してるんじゃないかと心配・・・(^-^;

井出商店行かれたんですね!
近くていいなぁ~♪

2011/02/06 (日) 00:54:04 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:イイネ!(02/03)

よしさん
房総の夕日ってキレイですよね~(*^^*)

ちょうど日が沈んでいく方向・・・島影があるんだけど、大島かな?
この日はずいぶんクッキリとみえていました。
(右の方に写ってる灯台は野島崎)

かなやの海藻麦とろにはまっちゃって(笑)
また食べたくなって、行ってきました。
テラスがペットOKだったら夏場活用しまくりなんですけどねー。

2011/02/06 (日) 00:58:11 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:だ~い好きな、海で。(02/03)

shibako6124さん
海が近い代わりに山が全然ないですけどね~(笑)

温泉も、そちら方面の泉質にはかないませんが^^;
海を眺めながらの温泉っていうのも、なかなかでしょ?

2011/02/06 (日) 01:00:57 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:だ~い好きな、海で。(02/03)

BusBusさん
時間が遅めだったせいか、程良く空いてましたよ^^
そのかわり、あら煮などの人気メニュー?は売り切れも目立ちましたが・・・

ばんやの人工炭酸泉も温まりますよねー!
天然温泉じゃないけどおねだんも手頃だし営業時間長いから、私もたまに利用します^^
かなやの温泉、アメニティはいまいち^^;なのでマイお風呂セットは是非ご持参くださ~い(笑)

くるみ、出先でバラバラになるのをすごく心配するんです^^;
パピー時代は交代でトイレに行くのも大変でした(苦笑)
(一人がいなくなるだけで、ギャン吠え・・・^^;)
おいて行っちゃった事なんてないのにねー(笑)

2011/02/06 (日) 01:07:09 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:だ~い好きな、海で。(02/03)

ポンママ♪さん
わぁ、ココ似のチワパピちゃんですか~?
私も会いたいなぁ^^
でも、MIX?って聞くのって、勇気いりますよね(笑)

雪のせいか、房総のお花畑は調子いまいちでしたけど、
節分過ぎて暖かくなってきたからこれからが本番かも^^

海、人もワンコも大好きなので度々行っちゃいます(笑)
サメはまだ新鮮だったのか?
冬の寒さのおかげか?
人間には無臭でした。
けど、ワンコにはそそるものがあったみたいで・・・
すりすりはしなかったけど、ココがね、
写真撮ってたらいきなりもよおしたみたいで、ふんばりだして大笑い。
その写真使おうか迷ったんだけど、ココの名誉の為にお蔵入りにしました(笑)

アレにすりすりされたら、帰りの車中は厳しいですよねぇ(>_<)

2011/02/06 (日) 01:16:10 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

しまねこしるく

Author:しまねこしるく
楽天ブログから引越ししてきました。
ココ(2006/4/30/小田原生まれ、チワワ父*パピヨン母)
くるみ(2006/10/10/九州生まれ、ビション・フリーゼ)
あんず(2003/3/13生まれ、ネザドワうさぎ)
ヘルマンリクガメ→リック♂&スーちゃん♀

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2掲示板


