

--.--.-- | | スポンサー広告

冬のお散歩。 「今日の出来事(970486)」

寒い日が続くココ&くるみ地方・・・

お昼の11時ころにお散歩に行ったら

kamo

公園の池が凍ってました

カモが、足をつつーっと滑らせながらぺたぺた歩いていたのが
かわいくて、しばらく見入っちゃった


ココ&くるみも、楽しくお散歩♪

散歩

・・・車に載ってるつもりだったフレキシリードがなくて
・・・・・おそろいのリードも載ってなくて
有り合わせのリード(笑)←持ってて良かった

風はちょっぴり冷たかったけど、
青空がとってもキレイ。

車で日なたにいるとポカポカして暑いくらいの一日でした

↓今日も仲良しなココ&くるみに、
  応援のぽちっをお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
(↑お好きなバナーをどれか一つクリックしてね♪)

bnr


↓くるみだよ♪



bnr

2011.01.18 | | コメント(6) | トラックバック(0) |

コメント

Re:冬のお散歩。(01/18)

毎日、寒いですね~ が挨拶ことばになってますよねっ!

公園の池が凍るなんて!
でも、カモさんが滑りながら歩く姿見れるって なかなかないカモ?(笑)

今日、井の頭公園に行ったんですが、まったく凍ってなかったので
祐ちゃんフィーバーで見てたとおり、
しまねこしるくさんのお宅の方は極寒だったのですね。
その分、ホント空の色が真っ青でキレイ♪
ココちゃん、くるたんも 暖かい時間に楽しくお散歩できてよかったね。

2011/01/18 (火) 18:16:20 | URL | ポンママ♪ #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:冬のお散歩。(01/18)

こんばんは。
18日、こちらは朝から晴れていたが、
強い風で肌寒さを感じました。

ただし、スズメやハトは凄く元気に飛び回っていたのです。
カモは冷たい水の上でも快適さを楽しんでいるのかもしれませんよね。

2011/01/19 (水) 01:12:17 | URL | 【たかのえいさく】 #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:冬のお散歩。(01/18)

おおっ。池を歩いてる~!!(笑)

それにしても寒いですよねー。
まだ2月前だけど春が恋しいです(^^;

2011/01/19 (水) 14:06:38 | URL | BusBus #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:冬のお散歩。(01/18)

ポンママ♪さん
ほんと、寒い日が続きますね~(>_<)
千葉で公園の池が凍ってるなんて、結構レアだと思います。
かるがもさんもびっくりしてたカモ~(笑)

祐ちゃんフィーバー、テレビでやってましたねー!
すごい人気。
同じ千葉でもあっちはさらに北だからもっと寒かったんだろうな~(^^;

2011/01/20 (木) 22:38:03 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:冬のお散歩。(01/18)

【たかのえいさく】さん
風が強いと、一段と寒さが厳しく感じられますよね。

たしかに、鳥ってわりと寒さに強いですよね。
自前のダウンのコート着てるんだから、当たり前かな?^^

2011/01/20 (木) 22:39:43 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:冬のお散歩。(01/18)

BusBusさん
氷の上を歩くカモ・・・結構レアでしょう?(笑)

ほんと、春が待ち遠しいですねー!
春が待ちきれない庭の河津桜、早くもつぼみが膨らみ始めました♪
早く暖かくならないかな~(気が早すぎ・・・^^;)

2011/01/20 (木) 22:41:32 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

しまねこしるく

Author:しまねこしるく
楽天ブログから引越ししてきました。
ココ(2006/4/30/小田原生まれ、チワワ父*パピヨン母)
くるみ(2006/10/10/九州生まれ、ビション・フリーゼ)
あんず(2003/3/13生まれ、ネザドワうさぎ)
ヘルマンリクガメ→リック♂&スーちゃん♀

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2掲示板


