スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

今年も、水仙。 「わんことおでかけ。(459)」

すっかり、この時期の恒例になった
『鋸南の水仙』
今年も見に行ってきました

suisen1

『ん~、いい匂い

みごとな満開でした

suisen2

ちょっと風が強かったので、くるみさんが・・・(笑)

今年も、佐久間ダムの公園をお散歩。

kurumi

夕暮れ近かったし、今日は風が冷たくて
日陰はちょっぴり寒かったかなぁ~。

2wan

でも、この夕暮れの優しい日差しがまたいいんだよね

佐久間ダム

房総・鋸南の水仙、見頃ですよぉ~

水仙

あんまりキレイだったので、
写真いっぱーーーい撮っちゃいました(笑)

まだ整理してないんだけど、
とにかく早く「見頃だよっ」とお伝えしたくて、
珍しく即日更新です

タッチ

・・・ということで、後日続きをお届けしまーす(笑)

ライトアップ

佐久間ダムの水仙ライトアップは、1月31日迄。
17時~20時だそうです

↓満開の水仙とちいさなモデルさんに、
今日も応援のぽちっをお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
(↑お好きなバナーをどれか一つクリックしてね♪)

bnr


↓くるみだよ♪



bnr


2011.01.11 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ワンコと身近なおでかけ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

しまねこしるく

Author:しまねこしるく
楽天ブログから引越ししてきました。
ココ(2006/4/30/小田原生まれ、チワワ父*パピヨン母)
くるみ(2006/10/10/九州生まれ、ビション・フリーゼ)
あんず(2003/3/13生まれ、ネザドワうさぎ)
ヘルマンリクガメ→リック♂&スーちゃん♀

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2掲示板


